夫の卑劣な離婚通告!ソ・ドヨンの復讐劇「恍惚な隣人」第21-25話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月20日10時50分ドラマ
©SBS

ボングク(ユン・ヒソク)から解放してくれと慰謝料まで渡されたスレ(ユン・ソナ)だが、ボンヒは…BS11にて放送中「恍惚な隣人」明日21日(火)からの第21話~25話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第21話
ボングクから解放してくれと慰謝料まで渡されたスレ。深く傷つき重い足取りで家路をたどると、家の前で偶然チャヌに会う。2人が言葉を交わすことなくすれ違った次の瞬間、スレが意識を失い倒れてしまう。一方、チャヌの突然の出社に焦るデギョンは、イギョンとボングクのことをメディアに暴露しようとする。

koukotuna■第22話
ある日、チャヌの家からの水漏れで困っている隣人に遭遇したスレがチャヌに連絡をすると、代わりに処理をお願いされてしまう。そんな中、スレとボングクの離婚を阻止したいボンヒは、スレをカフェに呼び出す。スレは、同席していたヨンオクから離婚しようものならユナとは合わせないと脅されてしまい…。

koukotuna■第23話
ジョンブンとボングクがチキン店の契約をしようとしていると察したスレ。急いで店に駆けつけるが、ユナが入院したとの電話が入りその場を飛び出す。その後、病室を訪れたボングクは、ユナに尽くすボンヒの話を聞き違和感を覚える。さらに、ベッドに表示してあったユナの血液型に疑問を感じ…。

恍惚な■第24話
ユナの退院の日、病院を訪れたボンヒは、チャヌの車に乗り込もうとしているスレとユナを見かける。その後、ジョンアを店に呼びつけチャヌの状況について探りを入れる。そんな中、寝室を別々にしようとするチャヌに対し怒ったイギョンは会社へ向かう。すれ違いで会社を出たチャヌを追いかけ、着いた先は…。

恍惚な■第25話
慰謝料は要らないと伝えるため、ボングクのいる練習室を訪れたスレ。しかし、自分に未練があって来たのだと勘違いしたボングクは、自分のことを棚に上げ、スレを一方的に責め立てる。あまりにひどい仕打ちに、スレは自分の人生をむなしく感じ涙を流す。一方、浮気を疑いチャヌの家を訪れたイギョンとジョンアは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示