BS初放送!「白夜姫」第46-50話あらすじと予告動画:誕生日のサプライズ~チャイナドレス-BS11

[2017年02月23日14時50分]  【ドラマ】

BS初放送!「白夜姫」第46-50話あらすじと予告動画:誕生日のサプライズ~チャイナドレス-BS11
<br/>

Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章で、BS11にて放送中「白夜姫」の明日2月24日(金)第46話~50話のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は日本でもDVD発売されており予告動画が公式サイトで公開中だ。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第46話「誕生日のサプライズ」
海外から帰国し、ファオムの元へ向かう脚本家のチョン・サミ。立ち寄った屋台で、偶然居合わせたジアの足にトッポッキをこぼしてしまい口論になる。一方、ヤはソンジュンに、今日がヒョギョンの誕生日であることを伝える。急にソンジの結婚が決まって慌ただしいユク家。そんな中、ダルランはヤから提案された料理教室の件をソンジに打ち明ける。ダルランはソンジュンのデート疑惑には大した興味も示さず、ソンジに目を細めてばかりいた。

白夜■第47話「結納の日」
チャン家からユク家に結納品が届く日。大騒ぎしないと事前に約束したにもかかわらず、ムオムの友人たちはユク家のマンションで大騒ぎをする。何とか家に入ってもらおうと知恵を絞り、ミソルが一芸まで披露する。その頃、サミがジアの配役を気に入らないと言い出し、気分を害するジア。彼が大ヒット小説の作者であることを知っているヤは、諦めないようジアを説得する。一方、ダルランはアトリエの前にいる美女をソンジュンのファンだと思うのだが…。

白夜■第48話「運命の2人の結婚式」
二日酔いのウナのために酔い覚ましのスープを用意するヤ。そんなヤにウナは優しげな笑顔を浮かべて礼を言う。一方、ファオムの事務所で話し合いの場を持ったジアとサミだが、サミは正直すぎる物言いでジアを傷つけてしまう。ジアはウナに言われたとおり、サミを食事に誘おうと連絡をするが捕まらない。ヤの外出中に、ジュンソの写真を見ようと部屋の中を物色するウナ。その頃、アトリエに寄ったヤとファオムは、ヒョギョンを訪ねていたソンジュンと遭遇する。

白夜■第49話「初めての愛」
突然ソンジュンに告白されて戸惑うヒョギョン。亡き夫ヨンジュンに対して申し訳ない気持ちもあり、どうしたものかとヒョギョンはヤに相談する。しかし、ヤは反対するどころかソンジュンとの結婚を後押しすると言う。ソンジュンは指輪を買い、ヒョギョンと結婚する決意を固める。そして、ヒョギョンを説得するようヤに頼むが、ヤはあれこれ理由を挙げてなかなか首を縦に振らない。ソンジュンは思いきって指輪をヒョギョンに差し出すが…。

白夜姫■第50話「チャイナドレス」
サミがジアの起用を拒んでいたのは、彼女の顔と名前がサミを捨てた母親に似ているためだったが、ファオムに叱咤され考えを改める。中国出張から帰国したファオムは、ヤのためにチャイナドレスをお土産に買ってきていた。その頃、ヒョギョンと結婚することをソンジュンから宣言され、激しく取り乱すダルラン。しかし、ソンジュンの決意は固く、「何があっても別れない」と言いきられる。一方、ユク家を後にしたムオムとソンジはチャン家へと戻り挨拶をする。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】



「白夜姫」DVD関連記事一覧表示


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,971作品!