BS初!イ・ユリ主演「凍える華」第1~5話あらすじ:12歳の誕生日~同じ形のイヤリング!予告動画

2017年02月27日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016KBS.All rights reserved

日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇「凍える華」が、BS11にて明日2月28(火)午前11時29分~12時にいよいよBS初放送!気になる第1話~5話のあらすじを紹介、3月2日(木)にはDVDもリリースとなり、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第1話「12歳の誕生日」
裕福ではないけれど、母ユネと二人で支え合ってきたナヨンは、明るくしっかり者。ある日、母と12歳の誕生日を祝っていたナヨンは、トイレで人違いをされる。その話を聞いたユネは慌てた様子で店を出る。そしてこの夜、ナヨンはある男の子と出会う。

凍える■第2話「母との別れ」
ユネの同級生ユギョンの娘がギョンワンの子でないと知ったユネだが、ユギョンと口論の末に交通事故で死亡する。一方、その事故を起こしたトラック運転手チャンソプの葬儀でユネの死を知ったギョンワンは、ナヨンを自身の家に連れて帰る。

凍える■第3話「腕時計」
チャン家の居候となったナヨン。ユギョンの娘セジンは、ギョンワンがナヨンに贈った腕時計を見て悔し涙を流す。一方、実母に捨てられ伯母に虐げられながらも勉強に励むテジュンは、ペクドグループ奨学財団の奨学生に選ばれる。

凍える■第4話「母娘の嫉妬」
ナヨンがユネの娘だと知り、ナヨンに憎しみを抱くユギョン。セジンも父親の愛情を奪われる不安から、ナヨンに意地悪を繰り返す。一方、雨の日に黄色い傘をくれた女の子ナヨンを思うテジュンは、ギョンワンの自宅に招かれる。

凍える■第5話「同じ形のイヤリング」
ユギョンの異母姉弟であるフィギョンに助けられ何とかお使いを済ませたナヨンは、チャン家でテジュンと再会する。ある日、ユネの写真の切れ端を見つけたナヨン。ユギョンの部屋に写真を探しに行くがそこで見覚えのある物を見つけ…。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示