記憶を取り戻すヘガン!BS初放送「愛人がいます」第26-30話あらすじと予告動画-BSジャパン

[2017年02月28日16時00分]  【ドラマ】

記憶を取り戻すヘガン!BS初放送「愛人がいます」第26-30話あらすじと予告動画-BSジャパン

©SBS

ヘガンが生きていることを知ったジンリは、ソルリに手を組んでヘガンとジノンの仲を邪魔しようと提案し、ソルリはその提案を受け入れる!チ・ジニとキム・ヒョンジュが11年ぶりに共演したベテランの演技で泣かせる「愛人がいます」、BSジャパンにてBS初放送中の明日3月1日(水)第26話~25話のあらすじを紹介!本作はDVD-BOXも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ト・ヘガン役/トッコ・ヨンギ役:(二役)キム・ヒョンジュ
チェ・ジノン役:チ・ジニ
ペク・ソク役:イ・ギュハン
カン・ソルリ役:パク・ハンビョル

■第26話
ヘガンが自分のせいで事故に遭い、刺されたことを知ったヨンギは、ギュナムにどう話すべきか悩みながら家に戻るのだが、そこでテソクと出くわしてしまう。ヘガンが生きていることを知ったジンリは、ソルリに手を組んでヘガンとジノンの仲を邪魔しようと提案し、ソルリはその提案を受け入れる。テソクとヨンギの関係に疑問を抱いたギュソクはヨンギの家を訪れ、ギュソクは自分になつくウジュのことを気に入る。ソルリからジノンと交際していたころの写真を送りつけられたヘガンはショックを受けるのだが、ジノンとの愛を信じることにする。

■第27話
ギュソクはゴーシェ病を煩っているウジュのことを心配して、兄のテソクに千年製薬のせいでウジュが走ることが二度とあってはならないと警告する。自分の過去を知ったヘガンは、自分の過去にけじめをつけるかのように死んだムン・テジュンの訴訟を続行しようとし、ジノンの立場を心配したペク・ソクは、ヘガンを止める。キム・ソンリョンを失い、中国まで逃げることになったすべての原因がト・ヘガンであるとソルリに言われたヨンギは、ギュナムの家を訪れたヘガンにソンリョンの命を奪ったのはヘガンだと話す。

■第28話
ジュンサンの家でギュナムと再会したヘガンは記憶喪失であることをギュナムに打ち明け、ギュナムの家を訪れたジノンは、ヨンギに今まで自分が背いて来た千年製薬の悪事を正すと言い、ヨンギは4年前にテソクも同じことを言ったと怒りをぶつける。ジノンはソルリの家を訪れ、自分が誤解しないように真実を話してほしいと言い、ソルリは自分の理屈だけを述べる。自分がギュナムの娘であることを知ったヨンギは、ギュナムの家を出ようとするのだが、ギュソクはヨンギからウジュだけを奪い取り、ヨンギを出ていけなくする。

■第29話
ソルリによってシン・イルサンに会ったヘガンは、そのショックで記憶を取り戻す。その足でヘガンはマノの家を訪れ、ジンリに1か月ぶりに訪れたと言う。ジノンはヘガンが作成したキム・ソンリョン対応戦略が最近作られたことに気づき、ヘガンが無実であると確信する。記憶が戻ったヘガンは、自分の前に現れたジノンに4年間の記憶はないと言って、ジノンを突き放す。ジンリはヘガンが家に現れたことをソルリに教え、ソルリはジノンと結婚できなくてもかまわないけど、ヘガンにだけはジノンを渡したくないと言う。マノの家を訪れたヘガンはまっすぐギュナムのいる家に帰り・・・。

■第30話
テソクを訪ねたヘガンはジノンのポストを要求し、憎きジノンは研究所に飛ばすようにと言う。ジンリはヘガンに会いに行き、ヘガンが記憶喪失だった時、ジノンがソルリと両家の顔合わせをし、ヘガンはソルリの兄と結婚を約束していたと話す。ギュナムはヘガンを死んだと思っていた時のジノンの様子をヘガンに教え、ジノンとよりを戻すようにとヘガンを説得する。ペク・ソクは荷物を取りに事務所を訪れたヘガンに、友達が1人もいないだろうから、今後は自分が友達になってやると言う。そんな中マノは認知症のセヒに優しく接しながら今までの人生を後悔していると言う。

BSジャパン「愛人がいます」番組公式サイト
 2017.01.25スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「愛人がいます」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「愛人がいます」DVDなど関連商品


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  3. 金ロー『竜とそばかすの姫』地上波初放送記念で7/1『時をかける少女』を本編ノーカット放送!
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 柄本祐が“復生”、自らの死の真相を追求するNHK土曜ドラマ「空白を満たしなさい」第1話あらすじと予告

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,647タイトル、  86,031作品!