「紳士の品格」第6-10話あらすじ:予告なしのハグとキス~秘密のフォルダー!予告動画-BS朝日

2017年02月28日09時50分ドラマ
Licensed by CJ E&M CORPORATION
© Hwa & Dam Pictures, All Rights Reserved.

BS朝日あさ8時30分「韓流モーニング」で好評放送中のチャン・ドンゴン主演「紳士の品格」明日3月1日からの第6話~10話のあらすじを放送!第5話ではパソコンの中のイス(キム・ハヌル)の鎖骨にくらくらしたドジン(チャン・ドンゴン)だが、やきもちを焼く姿はまるで少年のよう…DVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

豪華なキャストに楽しいストーリー展開。第2話では機内で「シークレット・ガーデン」の映像がチラリと見えたり、CNBLUEのイ・ジョンヒョンが、何やら謎めいた登場をしたりと、序盤から引き込まれる。チャン・ドンゴンとキム・ハヌルの赤い毛糸の運命の再会シーンもお見逃しなく。
※2月27日(月)は別番組編成のためドラマの放送は休止。

■キャスト相関図BS朝日番組公式サイト
キム・ドジン役:チャン・ドンゴン
ソ・イス役:キム・ハヌル
イム・テサン役:キム・スロ
イ・ジョンロク役:イ・ジョンヒョク
チェ・ユン役:キム・ミンジョン
コリン役:イ・ジョンヒョン(CNBLUE)
イム・メアリ役:ユン・ジニ 

■第6話:予告なしのハグとキス
道端でイスがナンパされ、車に乗り込もうとしていると勘違いしたドジンは、その車にわざと追突する。しかし、そこに乗っていたのがユンだと分かり、驚くドジン。
テサンとセラがいるため、家には帰れないというイスを、ドジンは会社が契約しているレジデンスホテルに連れて行く。しかし、そこにセラとけんかをして家を出てきたテサンが立ち寄り、慌てたイスはシャワーを浴びようとしていたドジンのいる浴室に身を隠す。ドジンとの急接近に、ドキドキするイス。
そんな中、ドジンは以前より高価な靴をプレゼントするため、イスの家にやってきた。しかし、そこにテサンが現れ、セラの服を着ていたイスをセラと勘違いして後ろから抱きついてしまう…。

紳士の■第7話:片思いの最後
ドジンはストレスが原因で発症する記憶障害を持っており、イスとキスをした時の記憶を失っていた。一方のイスは、テサンに焼きもちをやいて突然キスしたことを、まったく覚えてない様子のドジンに腹を立てていた。
そんな中、イスはユンから、ドジンに1年半ぶりに記憶障害が再発し、彼が48時間連続で録音できるペン型のレコーダーをいつも持ちあるいていることを聞く。そのレコーダーに自分の独り言が録音されていると思い焦ったイスは、記録を消去してもらおうとドジンの家に行くが、すでにドジンは全てを聞いていた。
一方、テサンの反応が知りたいセラは、イスの片思いの相手がテサンだと本人に暴露してしまう。悩んだ末、テサンはイスと2人で会うことにし…。

紳士の■第8話:片思いの副作用
セラと気まずい雰囲気のまま外出したイス。一方、ユンとの交際を兄テサンにかたくなに反対されているメアリも、家に帰りたくなかった。イスとメアリはサウナで落ち合うが、メアリがこっそりイスの携帯からドジンに連絡を入れ、イスがサウナにいることがバレてしまう。家に戻るつもりのないイスは、サウナに迎えに来たドジンとジョンロク、そしてメアリとともに、仕方なくレジデンスホテルへ行くことに。しかし、そこに夫の浮気現場を押さえようと、ジョンロクの妻ミンスクが入ってきて…。
そんな中、セラがストレス性胃けいれんで倒れ、病院に運ばれる。イスがすぐに駆けつけ、テサンに連絡を入れると、病院には行かないと言われてしまい…。

紳士の■第9話:嘘の告白
テサンからセラの家のリフォームを任されたドジンは、イスのことも巻き込んで、作業を進めることに。
そんな中、ゴルフの調子が上がらないセラを応援するため、ドジンらはセラの試合会場にやって来る。そこにテサンも駆けつけ、やっと仲直りをした2人。
試合後に開かれた打ち上げに招待されたイスは、「付き合う気になったら履いて来て」とドジンから贈られた靴を履いて登場したうえ、「ドジンさんと付き合っている」と発表する。テサンたちは驚くが、一人平静を装うドジン。しかし、イスと2人になると、心にもない告白を2度もされ利用された、と怒りを爆発させ、その場を去ってしまう。ドジンへの気持ちに気付いたイスは、ドジンに謝罪しようとするが…。

紳士の■第10話:秘密のフォルダー
ドジンが本気で去っていたことにショックを受け、泣き続けるイス。ドジンのことを忘れようと、ドジンからもらった靴やパソコンを処分しようとした時、イスはパソコンの中に「ドジンの秘密の私生活」というフォルダーを見つける。そこには、出会いから今までに録音された、ドジンのイスへの思いが編集されて入っていた。これまで知らなかったドジンの思いと改めて向き合ったイスは、ドジンの家を訪ねるが、ドジンの態度は冷たかった。
諦めきれないイスは、「初めて会ったカフェにいる」というメールをドジンに送る。閉店後のカフェで、何時間もドジンを待つイス。しばらくしてメールの内容を知ったドジンは、急いでカフェに向かうが、そこにはもうイスの姿はなく…。

kandoratop【ドラマ詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「紳士の品格」番組公式サイト
 2017.02.21スタート 月~金8:30-10:00
「紳士の品格」DVD公式サイト



「紳士の品格」をamazonで探す