アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第36-40話あらすじと予告動画-WOWOW

2019年05月15日09時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて再放送中の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日5月16日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

■第36話
再婚には賛成だが、インチョルと暮らしたいとミジョンに伝えたウヨン。インチョルはミジョンからウヨンの話を聞いて思い悩む。一方、スは今の家で祖父母と暮らしたいとサンテに告げる。サンミンはテミンの恋人が自分の見合い相手のジンジュだったことを知って驚愕。テミンがジンジュに結婚を提案したと聞いて、さらに不安になる。そんな中、サンテは両親に再婚の問題は自分たちだけで進めると話し、ミスクを傷つけてしまうが……。

ドキドキ■第37話
インチョルが再婚していたことにショックを受けたウヨン。ミジョンは再婚の事実を明かしたインチョルを責める。テミンはサンミンの恋人がヨンテだと知り「兄より先に結婚しない」という念書は無効だと宣言。結婚したい女性がいると母にメールを送り、ジンジュを紹介したいと伝える。一方、ジンジュはテミンとの交際を両親に認めてもらう作戦を思い付く。そんな中、ミジョンとサンテは子どもたちを連れて新居探しを始める。

ドキドキ■第38話
結婚式に向けて準備を進めるサンテとミジョン。ミノとオクスンはサンテに経済的な援助をしようとするが、サンテにも彼の両親にも申し出を断わられて寂しさを感じる。一方、サンテとミジョンから結婚式の招待状を受け取った同僚たちは、突然の報告に驚きながらも飲み会を開いて2人を祝福する。そんな中、サンミンはテミンがジンジュに正式なプロポーズをしようとしていることを知り、自分もヨンテに結婚を申し込もうと決意する。

ドキドキ■第39話
夫婦になったサンテとミジョンは、5人の子どもとスネとともに幸せな暮らしをスタートする。オクスンは孫に会おうと小学校を訪問するが、スとビンがミジョンと一緒に下校する姿を見てショックを受け、声も掛けずに帰宅してしまう。ミノは落ち込むオクスンとジンジュにサンテ一家が暮らすマンションを購入したことを告白し、引っ越そうと提案する。そんな中、サンミンとテミンは帰国した両親に自分の恋人を紹介しようとして……。

ドキドキ■第40話
サンテ一家の新居で引っ越しパーティーが開かれる。その日、ミノ、オクスンとともにサンテと同じマンションに引っ越したジンジュは、サンテたちと鉢合わせしてしまう。サンミンとテミンが兄弟だと知ったヨンテは思い悩み、サンミンに両親に会うことはできないと電話で告げる。サンミンはすぐにヨンテに会いに行くが……。サンミンの母は約束を急にキャンセルしたヨンテに腹を立て、テミンに早く恋人を紹介してほしいと催促する。

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:15 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】