CNジョンヒョン本格登場!「紳士の品格」第11-15話あらすじ: 片思いマニュアル~失恋の流儀!予告動画-BS朝日

2017年03月07日10時53分ドラマ
Licensed by CJ E&M CORPORATION
© Hwa & Dam Pictures, All Rights Reserved.

いよいよK-POPグループCNBLUEのジョンヒョンが扮するコリンが本格的に物語に絡んでくる!コリンがドジン(チャン・ドンゴン)たちの前に現れた本当の理由とは…BS朝日あさ8時30分「韓流モーニング」で好評放送中のチャン・ドンゴン主演「紳士の品格」3月8日(水)第11話~15話のあらすじを紹介!DVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

豪華なキャストに楽しいストーリー展開。第2話では機内で「シークレット・ガーデン」の映像がチラリと見えたり、CNBLUEのイ・ジョンヒョンが、何やら謎めいた登場をしたりと、序盤から引き込まれる。チャン・ドンゴンとキム・ハヌルの赤い毛糸の運命の再会シーンもお見逃しなく。
※2月27日(月)は別番組編成のためドラマの放送は休止。

■キャスト相関図BS朝日番組公式サイト
キム・ドジン役:チャン・ドンゴン
ソ・イス役:キム・ハヌル
イム・テサン役:キム・スロ
イ・ジョンロク役:イ・ジョンヒョク
チェ・ユン役:キム・ミンジョン
コリン役:イ・ジョンヒョン(CNBLUE)
イム・メアリ役:ユン・ジニ 

strong>■第11話:片思いマニュアル
やっと想いが通じた二人。「キスもしたし、抱擁もした。次に会ったら何をしようか?」と聞くドジンに「手を繋ぎましょう。それはしてなかったわ」と、答えるイスを強く抱きしめるドジン。だが、ドジンはとんでもない提案する。自分がイスにしたように、イスにも自分に片思いしろというのだ。食事もせずに眠らずにドジンのことだけを思い、会えるかもと期待して会社や家の近くをうろつき、他の女と話をしたら嫉妬して車をぶつけようとし、卒業写真を財布に入れて持ち歩く…などなど。何とも子供じみた「7か条の片思いマニュアル」を揚げ、マニュアルを守るように命ずる。
一方、母に会ってくれというテサンにセラは、結婚には興味ないと言い放ち、2人の仲は険悪になってしまう。

紳士の■第12話:初恋のマドンナ
片思いの「7か条の片思いマニュアル」通りに、突然ドジンに会いに行くイス。喜ぶドジンだが、謎の高校生が来たので、イスには帰ってもらう。高校生は、アメリカ生まれのコリン。4人の初恋のマドンナ、キム・ウニの息子だった。日本から韓国を旅行中で、母の旧友たちに会いに来たという。4人は歓迎し、結局コリンはテサンの家に世話になることに。ユンは、コリンがメアリと二人きりで家にいるのも、コリンに相談された彼の実父探しも気がかりで、テサン宅に向かう。
テサンとセラは結婚の話しで険悪ムード。テサンがどうしても結婚という形を望むなら別れるとまでいうセラ。
ドジンはテサンの代わりの春川(チュンチョン)のテーマパークの出張にイスを連れて行く。そしてその帰りドジンは…。

紳士の■第13話:出生の秘密
ドジンに「一緒に住もう」と言われ「ノー!」と返事しながらも、家に入って大喜びのイスだが、今のプロゴルファーとしての自分を見失いたくないセラは「同じ言葉で私は別れた」と告げる。スパイ契約を結んでいるジョンロクから、ユンが弁護士の同僚女性カン弁護士と食事をしていると連絡を受け邪魔をしに行くメアリ。ユンに送られて帰って来た妹のメアリを見たテサンは、「今度こんなことをしたら許さない」と前置きし、ユンとメアリが17歳差で、男の41歳という年は、愛より大事なものが多いと、メアリに言い聞かせる。
セラと別れたテサンはセラのことを忘れることができず、完全に失恋モード。
ドジンはイスを食事に誘うが、同僚の先生と用事があると断るが、気になるドジンが尾行すると…。
一方、コリンは突然4人に向かって、「この中に僕の父がいます」と打ち明ける―。

紳士の■第14話:悲しい予感
本当の旅行の目的は実父に会うことだったと言うコリン。ドジン達4人とコリンで話し合う。10歳の時に別に父親がいることを知ったというコリン。父は金髪の外国人。「僕がこんなにカッコいいのは誰に似たのか知りたくなった」と冗談めかして言い、母が選んだ選択なので、父を恨むつもりはないと話すコリン。パスポートの生年月日を見て、自分が父親だと直感するドジン。
ドジンはコリンの母ウニと会い、何も知らずひとりで子供を育てさせたことを謝る。今の夫を愛しているというウニ。一方、ドジンに自分には恋人でいる資格はないと、別れ話を切り出されるイス。「幸せは予知できないけど、悲しい予感は外れない。幸せすぎて妙だと思ってた」と、思わぬ逆転劇にイスは心を痛める。

紳士の■第15話:失恋の流儀
ドジンはウニから、8年まえに息子に韓国名を付けてもらおうと会わせようとしたが、約束の時間にドジンがこなかったと知らされる。そのころ記憶障害が発病したため約束した記憶がないのだ。しかしドジンはそれをウニに言わず、ただ責任を感じる。
ウニと会ってすべての事情を聴いたイスだったが、別れ方も身勝手なドジンに、イスは「私が嫌いになるまで別れられない、私のやり方で別れる」と言い放つ。
一方、ドジンは、コリンを連れて帰るというウニに、コリンは僕に任せて自分の幸せを優先して欲しいと伝える。

kandoratop【ドラマ詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「紳士の品格」番組公式サイト
 2017.02.21スタート 月~金8:30-10:00
「紳士の品格」DVD公式サイト



「紳士の品格」をamazonで探す