アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第41-45話あらすじと予告動画-WOWOW

2019年05月22日09時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて再放送の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日5月23日(木)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

■第41話
子どもの教育問題について悩むサンテとミジョン。ミジョンはサンテには内緒で、スとビンにミノの家で習い事の個人レッスンを受けることを許可する。子どもたちは親の再婚に不満を抱き始めて……。ヨンテにフラれたサンミンはがむしゃらに運動をして倒れ、病院に運ばれる。テミンは自分を避けるヨンテにサンミンの近況を伝え、2人の関係修復に努める。一方、ジンジュはテミンの母に呼び出され、息子と別れてほしいと告げられる。

ドキドキ■第42話
サンテとミジョンは家族会議を開いて子どもたちの不満を聞き、直接言いづらいことがあれば「家族ノート」に書くように伝える。サンミンはヨンテからの電話を待ち続け、携帯電話の着信音の幻聴が聞こえるほど参ってしまう。そんな中、サンテとミジョンはフィッティングのために会社を訪れたサンミンを食事に誘い、ヨンテとの交際について尋ねる。一方、テミンの母に交際を反対されたジンジュは、思い悩んだ末にある作戦を実行する。

ドキドキ■第43話
サンテとミジョンは学校で友達とケンカをしたスとウヨンを叱る。だが、自分たちの再婚が原因で2人がからかわれたことを知ると、申し訳なさを感じて胸を痛める。ジンジュはテミンと食事の約束をするが、待ち合わせたレストランにはテミンの母がいて……。サンミンはヨンテのことが忘れられず、2人の思い出の屋台で酒を飲んで泥酔する。そのころ、ヨンテはテミンからサンミンが行方不明になったと聞いて心配でたまらなくなり……。

ドキドキ■第44話
ヨンテの家で目を覚ましたサンミン。ヨンテからの留守電を聞いたサンミンは彼女の本心を知り、2人は再び付き合い始める。そんな中、スとウヨンとケンカをしたスホの母親が小学校に乗り込み、テミンに学校暴力委員会を開いてほしいと訴える。テミンと面談をしたサンテは、子どもたちの担任教師であり、ジンジュの恋人でもある彼に好印象を抱く。一方、ソヨンはインチョルの不妊手術のことを黙っていたミジョンを責めるが……。

ドキドキ■第45話
小学校で偶然出会ったヨンテのことをすっかり気に入ったテミンの母親は、恋人はいるのかと聞く。ヨンテは自分がテミンの兄、サンミンの恋人だと正直に打ち明ける。テミンはジンジュに自分の兄がヨンテと付き合っていることを伝え、近いうちに4人で会おうと話す。一方、ミジョンはシヌクとミスクの店を訪れ、サンテの前妻ジニョンの命日を尋ねる。そんな中、インチョルはソヨンに離婚届を突き付けられて慌てるが……。

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】