フドキシン副作用の2次裁判!BS初放送「愛人がいます」第41-45話あらすじと予告動画-BSジャパン

[2017年03月22日16時46分]  【ドラマ】

フドキシン副作用の2次裁判!BS初放送「愛人がいます」第41-45話あらすじと予告動画-BSジャパン

©SBS

テソクの手下が捕まり、ヨンギはジョンマンが自分を殺害しようとしたことと、テソクが黒幕であることを警察署で証言するが…そんな中、フドキシンの副作用の2次裁判が始まるが…チ・ジニとキム・ヒョンジュが11年ぶりに共演したベテランの演技で泣かせる「愛人がいます」、BSジャパンにてBS初放送中の3月23日(木)第41話~45話のあらすじを紹介!本作はDVD-BOXも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ト・ヘガン役/トッコ・ヨンギ役:(二役)キム・ヒョンジュ
チェ・ジノン役:チ・ジニ
ペク・ソク役:イ・ギュハン
カン・ソルリ役:パク・ハンビョル

■第41話
ジフンがマノによって殺されたと確信したヘガンは、マノからミド製薬を潰すよう指示された時の会話の録音をマノに聞かせると、マノは「自分が捕まるとヘガンも無事じゃ済まない」と言う。テソクの手下・ジョンマンが捕まり、ヨンギはジョンマンが自分を殺害しようとしたことと、テソクが黒幕であることを警察署で証言するが、テソクはジョンマンとは面識もないとシラを切る。
マノとヘガンの会話を聞いたジノンは、自暴自棄になり街を1人で歩くが、そんなジノンを見かけたギョンウは、辛いラーメンをごちそうする。ジノンのことが心配になったヘガンはセヒに電話し、ヘガンに会うため会社へ行ったセヒは認知症の症状をみせる。ギュソクがヨンギとウジュを気に掛けている理由をテソクから聞いたヨンギは、ギュソクに距離を置き、アメリカ行きの手続きをギュソクに頼む。
そんな中、ヘガンはマノとの会話を検察に提出し、ジノンはテソクの解任案で臨時役員会議を招集するのだが…。

■第42話
追い込まれたテソクは、マノとヘガンを担当した検事がマノの運転手の息子であることをヘガンに話し、取り引きを持ちかける。 ヘガンはジノンにテソクを見逃すように頼むのだが、ジノンは頼みを断る。 ヨンギはウジュにアメリカ行きの話をし、ウジュは「ギュナムやギュソクと行きたい」と言う。
マノは朝食の席で、3次裁判から別の弁護士を用意するようにテソクに命じ、テソクはヘガンを刑務所に入れるのかと探りを入れる。 そんな中、セヒは犬猿の仲のギュナムの家を訪れ、自分が認知症にかかったことを打ち明け、ギュナムとの思い出を話す。 フドキシンの副作用の2次裁判が始まるが、ソクの代わりに原告側の弁護を引き受けた弁護士が法廷に現れない。
ジノンはマノの運転手の息子がヘガンとマノの担当検事であることを知り、マノの運転手に会いに行く。 ヨンギはソクをお見舞いするために病院を訪れるが、ギュソクが邪魔をする。そして、ヘガンのオフィスに検察の家宅捜査が入るのだが…。

■第43話
ジノンは千年製薬が今まで賄賂を渡した政財界の人間のリストをヘガンに渡し、今後もソクと弁護士を続けるようにと言う。 追い込まれてしまったテソクは、マノに今までのことを謝りながら助けて欲しいと泣きつく。 そんな中、ジノンはフドキシンを市場から回収し、疫学調査を始めるために、千年製薬の社長に就く計画を立てる。
ミド製薬の特許権訴訟のことで被疑者として検察に呼ばれたヘガンは、マノの運転手の息子であり、ヘガンの担当検事でもあるキム検事に「公正な捜査を行わなければキム運転手も巻き込まれる」と言う。 そして、ウジュとヨンギがアメリカへ行くことになり、ヘガンは1日だけウジュと過ごしたいとヨンギに頼むが、ウジュはヘガンに内緒でジノンまで誘う。
テソクはヘガンが確保した株を奪うべく、ヘガンが株購入のために雇った男に取り引きを持ちかける。 ついにマノが検察に出頭することに。マノと検事室で2人きりになったヘガンは、ジフンを殺したのかと聞くのだが…。

■第44話
社長と副社長の解任案で株主総会を開くという告知を受けたテソクは、「テソクの社長の座を守る」と約束したジノンを問い詰める。 ヘガンはテソクに辞表を出し、犯罪を指示するテソクの録音データを警察に聞かせる。 マノはテソクを見限って罪を償うことにし、逃げ場を失ったテソクは、ずっと隠していた自分の過去をマノに話し、「ジンリのことは愛してなかった」と言う。
出国日が近づいたヨンギとウジュは、ギュソクに今までの感謝の気持ちを伝えるために、絵手紙とプレゼントを用意する。 そんな中、警察がテソクを連行するためにマノの家を訪れる。テソクは逃げることに成功するのだが、翌日テソクの遺書と遺品が見つかる。
一方、テソクからの遺言のようなメールを見たマノは気を失い、医者はセヒやジノンに「心の準備をするように」と言う。 警察署でテソクの遺品を確認したジンリは、その足でヘガンに会いにいく。テソクの自殺をニュースで見たソクは、ヘガンに「テソクの自殺は偽装かもしれない」と言う…。

■第45話
マノが倒れ、ヘガンとジノンは「ジフンを殺してない」と言っていたマノの言葉を信じようとする。そして、ヘガンはジノンに「今ならあなたと結婚したい」と言う。 フドキシンの問題を解決するためにジノンは担当チームを作ることにし、ヒョヌはジノンの指示でソクをチームに合流させるためにソクの事務所を訪れる。その時、ソクの事務所にハ・ソジュンが面接に来るのだが、ヒョヌはソジュンに酒臭いと言う。
そんな中、死んだと思われていたテソクは、ジンリが用意した逃亡資金を回収しようとするのだが、通りかかった女性に顔を見られてしまう。 セヒのことが心配で家を訪れたヘガンにジノンは「つらいからもう来ないでくれ」と言い、ヘガンはそんなジノンにプロポーズをする。

BSジャパン「愛人がいます」番組公式サイト
 2017.01.25スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「愛人がいます」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「愛人がいます」DVDなど関連商品

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【第2章完結】「SUPER RICH」山口勝平が“少年漫画の王道”で名裁き!第7話ネタバレと第8話予告動画
  5. 2021年のものまね王者が12/3の夜に集結!「ものまね王座決定戦」で王者が決まる!予告動画公開中!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,981作品!