父の遺言に誓った復讐とプロポーズ!「ヨンパリ」第11-15話あらすじと予告動画-TVO

2017年03月27日09時50分ドラマ
©SBS

空港で妹ソヒョンを見送ったテヒョン(チュウォン)は、何者かに刺され瀕死の重傷を負うイ科長の手当てをする!父の遺言を知ったヨジン(キム・テヒ)がテヒョンに突然プロポーズした理由はは?緊迫感とサプライズの究極のラブストーリー「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」明日3月28日(火)テレビ大阪第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。
【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】では各話の詳しいあらすじと見どころ、インタビューなどをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
キム・テヒョン役:チュウォン
ハン・ヨジン役:キム・テヒ
ドジュン役:チョ・ヒョンジェ
イ・チェヨン役:チェ・ジョンアン

■第11話
教会で出会った子どもの母親を治療するためハンシン病院に戻ったテヒョンは、ソヒョンが人質に取られていることを知り、ドジュンと決死の取引を行い…。イ科長は海外に逃亡するため偽造パスポートを手に入れ空港へ向かう。病院に戻ったテヒョンに対する嫉妬を募らせた医局長は…。

■第12話
医局長からの密告を受けた刑事たちがテヒョンの逮捕に動き始める。イ科長は空港で何者かに刺され瀕死の重傷を負ってしまう。教会に取り残されたヨジンのもとを訪れた看護師長は前会長の遺言を伝え…。そんな中、ハンシン病院に搬送されたイ科長の手術が一向に行われず、テヒョンは業を煮やしていた。

■第13話
ハンシン病院に戻ったヨジンはテヒョンに突然プロポーズする。自分の法的保護権をドジュンからテヒョンに移譲するための結婚だと語るヨジンに対しテヒョンは…。そんな中、ドジュンはヨジンの葬儀を執り行うことにする。霊安室でヨジンとは別人の遺体を目にしたドジュンの秘書室長は調査を始め…。

■第14話
ヤミ金業者からの頼みで暴力団員たちの治療に追われていたテヒョンだったが、コ社長が雇った暗殺者に襲われてしまう。ヨジンの葬儀には招いていないはずのVIPが続々と参席し困惑するコ社長とドジュンの前にヨジンが現れる。ヨジンは参席していた警察のトップに自らの保護を要請し…。

■第15話
テヒョンと結婚し屋敷を取り戻したヨジンはチェヨンを追放する。テヒョンはヨジンと甘い新婚生活を送る中で、自分を取り巻く環境の変化に戸惑っていた。そんな中、警察の取り調べを受けていたコ社長が謎の死を遂げ、テヒョンはヨジンの会話からコ社長の死にヨジンが関わっていることを知ってしまう。

公式サイト
 DVD-BOX1、DVD-BOX2 各17,500円(税抜)
テレビ大阪「ヨンパリ」番組公式サイト
 2017.03.13スタート 月~金8:55-9:55 地上波初

kandoratop【作品詳細】【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】



「ヨンパリ」関連商品をamazonで探す