「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」第6-10話あらすじと予告動画-LaLa TV

2017年04月03日15時31分ドラマ
©JTBC Co., Ltd all rights reserved

イ・ヨウォン×ユン・サンヒョンの爆笑オフィスライフ奮闘記「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」あす4月4日(火)第6話~10話あらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画を公開している。
(※韓国では「甲」は相手よりも有利な状態、「乙」は弱い立場で不利な状態を指す)

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ウック・ダジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「馬医」「黄金の帝国」
ナム・ジョンギ役:ユン・サンヒョン「シークレット・ガーデン」「君の声が聞こえる」「カプトンイ 真実を追う者たち」
チ・ユンホ役:ソン・ジェヒ「太陽を抱く月」「私だけのあなた」「家族なのにどうして?」「黄金の帝国」
ナム・ボンギ役:ファン・チャンソン/2PM「思いっきりハイキック!」「あなたのノワール」

■第6話
黄金化学がラブリーコスメティックのハーブ入り美容液のコピー商品を大々的に売り出し、ジョンギが開発した美容液が偽物の汚名を着せられる。世論からの批判の声は日増しに高まり、テレビショッピングからも撤退を余儀なくされたことで、ラブリーコスメティックは絶体絶命の危機に陥る。そんな中、ダジョンはJJホームショッピングの社長で元夫のシファンに会い…。

■第7話
ジョンギは偽物疑惑が晴れたハーブ入り美容液の売上を伸ばすため、ソーシャルコマース業者を接待し、ネット広告を自社に有利な位置に表示してもらおうとする。猛反対するダジョンに隠れ、先方のMDがマラソン大会に出場するとの情報を得たジョンギは、部下と共に接触を試みる。黄金化学のキム常務はハーブ入り美容液のコピーが明るみに出たことで窮地に立たされ…。

■第8話
ネット広告での宣伝はソMDの裏切りにより失敗に終わる。ダジョンは新たなネット戦略のため、美容情報の専門ブロガーにハーブ入り美容液を送る。そんな中、ラブリーコスメティックでは総務のシン・チーム長が部下の契約社員、ミリに正社員登用をチラつかせ深刻なセクハラを働き、大問題になる。ダジョンはシン・チーム長に顔が割れていないボンギに協力を頼み…。

■第9話
黄金化学のキム常務は悪徳投資家イ・ジサンと組み、ラブリーコスメティックを陥れるべくチョ社長に接近する。緊急入院した母親を心配しながらも出勤を続けるダジョンにジョンギは物申し、激しい口論になってしまう。そんな中、家の都合で子守を余儀なくされたハン課長は仕事から抜けることが増え、ジョンギは進んでフォローに回っていたのだが、それがダジョンの目に留まり…。

■第10話
ジサンの口車に乗り10億ウォンの投資を受けたチョ社長だったが、ラブリーコスメティックの内部から黄金化学に新商品の企画案がリークされたことが明らかになる。ダジョンから心当たりを聞かれたジョンギは、仲間の中に裏切り者などいないと否定する一方で、ボンギの話からパク代理が犯人だと確信する。怒りに震えたジョンギはパク代理を問い詰めるのだが…。

LaLa TV
 2017.03.22スタート 月~金13:30-14:45 同日21:30~(再)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】