BS初放送!ソ・ジソブ&シン・ミナ「オー・マイ・ビーナス」第1-4話あらすじ:人生最悪の日~ダイエット開始!予告動画

2017年04月08日14時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2015 KBS. All rights reserved
画像準備中

BS11にて明日4月9日(日)から始まる「オー・マイ・ビーナス」は、ソ・ジソブが「主君の太陽」以来2年ぶりのドラマ出演作!2015年KBS演技大賞「ベストカップル賞」に輝いたシン・ミナとのロマンチック・ラブコメディをお楽しみに!第1話~第4話のあらすじを紹介、YouTubeで予告と解説動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヨンホ役:ソ・ジソブ
カン・ジュウン役:シン・ミナ
イム・ウシク役:チョン・ギョウン
オ・スジン役:ユ・イニョン
チャン・ジュンソン役:ソンフン
キム・ジウン役:ヘンリー ほか

ohmy■第1話「人生最悪の日」
高校時代、"大邱のビーナス”のあだ名をもつカン・ジュウン。しかし15年後、ジュウンはぽっちゃりした姿で弁護士事務所で働いていた。ある日ジュウンは、15年付き合った恋人ウシクからフラれてしまう。しかも、絶望の中仕事でアメリカへ渡り、韓国へ戻る飛行機の中で倒れてしまう。そんなジュウンを助けてくれたのは、やたら嫌味な男だった。

ohmy■第2話「別世界へ」
弁護士事務所の副代表として、かつての友人オ・スジンがやってくる。過去と異なる姿のスジンに、ジュウンは驚きを隠せない。一方、帰国したヨンホだが、祖母でありカホングループの会長によって、医療法人の理事長として迎えられようとしていた。しかし反発するチェ理事とセンター長のウシクは、まだ見ぬヨンホの素性を探ろうと動き出す。

ohmy■第3話「ジョン・キムの正体」
ジュウンは、ジョン・キムと出会えた事で幸せの絶頂に。しかしジウンは、ジュウンにばれてしまったことで、ヨンホやジュンソンに怒られてしまう。結局ヨンホはジュウンの誤解を生かし、ジウンをジョン・キムに見立てることに。ヨンホの計画は、過酷な運動の指導で、彼女に諦めてもらうことだった。必死に運動するジュウンににヨンホは彼女が気になっていく。

ohmy■第4話「ダイエット開始!」
テレビ番組でジュウンが倒れ、甲状腺機能低下症と診断される。病院へ運ばれた彼女の元へ駆けつけたスジンは、そこにウシクがいるところ目撃してしまう。嫉妬するスジンは世間の騒動を理由に、ジュウンに在宅勤務を命ずる。一方、体重が減らない原因を知ったヨンホは、彼女にジョン・キムであることを明かし、本格的なダイエットを開始する。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2017.04.09スタート 土・日10:00~10:50 
YouTube「『オー・マイ・ビーナス』 予告 +解説 」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】