初々しいチョン・イル、キム・ボム、2PMチャンソン出演「思いっきりハイキック!」第1-5回(1‐10話)あらすじと予告動画-BSフジ

2017年04月11日09時31分ドラマ
© MBC All right reserved.

明日12日(水)から今を時めくチョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優がごっそり出演したシットコム作品の最高傑作「思いっきりハイキック!」が、BSフジにて2話連続放送!BSフジ版第1回~5回(オリジナル第1話~10話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■第1回(オリジナル第1-2話)
 家では次男ミニョン、シンジ夫妻に男児が誕生。喜ぶ家族だが、家長スンジェが仕切りたがり、記念撮影も一騒動だ。ミニョンが勤務する高校に新任でやってきたソ・ミンジョンは、ミニョンの甥ミノ、ユノ兄弟の担任に。が、兄弟にも関わらず険悪な雰囲気の2人に当惑させられる。そして、実家に帰ったミニョンはスンジェに離婚がばれて…。
 シンジがロシアに作曲の勉強に行ってしまい、離婚してシングルファザーとなったミニョン。実家に息子のジュンを預けるが、怒り狂う父スンジェのせいで家に近づけない。ロシアに発つ前にジュンに一目会いたいとシンジに頼まれたミニョンは実家に忍び込むが、ジュンはスンジェの腕の中。一方、ユノは親に隠れてバイクに乗るため家を抜け出すが…。

思いっきり■第2回(オリジナル第3-4話)
 ミンジョンがミニョンの家の近くに越してくる。が、実は彼女が越してきたのは友人のシンジが住んでいた家、つまりミニョンが今まさに住んでいる家だった。同じ家にいながらニアミスを繰り返す2人は、互いに人の気配を感じて怪しむ。一方、腕のいい漢方医の嫁ヘミに押され気味なベテラン漢方医のスンジェは、心密かに対抗心を燃やす。
 弟のユノに女子生徒たちを持って行かれたミンホは、イケメンで背も高い弟が憎たらしくてたまらない。そんなとき、家に近所に引っ越してきたという美女ユミが訪ねてくる。ユミに一目ぼれしたミノは弟にユミを取られたくない一心で…。ケソンさんと四六時中電話をして嫁の文句など語り合っているムニ。しかしある日ケソンさんと連絡が取れなくなった。

思いっきり■第3回(オリジナル第5-6話)
 住む家を失ったミニョンは、スンジェに隠れて実家の屋根裏で暮らすように。そんな息子が不憫なムニは、長男ジュナにスンジェの説得を頼むが、ジュナは妻ヘミの言いなりで使い物にならない。業を煮やしたムニは屋根裏を改造し、階下と行き来できるようにすべり棒を立ててしまう。ミノは隣家のユミと親しくなろうと家を訪ねるが、怪しげな父親がいて…。
 今日もスンジェは、トラブルメーカーの息子や孫たちのため血圧が上がりっぱなしだ。ミニョンはシンジにマンションを譲り、屋根裏部屋に密かに戻ってきてスンジェの怒りを買い、長男のジュナはまたも株で失敗した。それだけではない。ミノとボムはスンジェのクレジットカードで有料アダルト動画を鑑賞。ユノはバイクでスンジェの車に突っ込み、逃亡…。ついに怒りが爆発したスンジェの目を避け、屋根裏部屋に非難した家族たちだったが…。

思いっきり■第4回(オリジナル第7-8話)
 何かにつけ、えらそうに教えようとするヘミの態度が気に入らないムニ。友達の目の前でも同じことをされて、ムニはスンジェに直訴。しかしスンジェはそんな彼女が間違っているという。我慢できずに泣き出してしまうムニ。 ミンジョンは言うことを聞かない生徒たちにけじめを教えるため、強い態度をとろうと決心。しかし、声を上げたり、尻をたたいたり、あらゆる手を使ってもうまくいかず…。
 ボンウォン電子の株式が急落するというニュースを見たスンジェはその株を売ろうとジュナを捜すが、ジュナはひどい便秘でトイレから出られない。スンジェは自分でどうにかしようとして、逆に500株も買ってしまい…。 一方、ミニョンはミンジョンからロシアにいるシンジの連絡先をもらう。電話番号を手に悩みながら、ミニョンは夕飯を食べに寄った食堂でテレビのCMソングを耳にし、シンジとの思い出にひたるが…。

思いっきり■第5回(オリジナル第9-10話)
 いつも堂々として、てきぱきと手際のいいヘミ。家族は皆そんなヘミの言葉に素直に従う。しかし、唯一ヘミに反旗を翻すのがイ・ミニョンだ。彼は家族で仲良く餃子を作ろうというヘミの提案に従わず、二人の間には険悪な空気が漂う。 ミノはユミに自分の家でDVDを見ようと誘われ、舞い上がる。しかし、どうしたわけかボムはミノがユミの家に行くのをやめさせようとするのだった。
 胸が苦しく気分がすぐれないためスンジェの診察を受けたムニは、消化不良と聞いてびっくり。それもそのはず、大食いのムニはこれまで消化不良なんてかかったことがないのだ。ジュナも同様に驚いた。ジュナは以前と違うムニを見て、悲しくなり…。 一方、韓国に帰って来たシンジは、ジュンに会いたくなり、密かに家を訪ねるが…。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示