運命はいつも背中越し?亀梨×山Pの話題作「ボク、運命の人です。」第1話がいよいよ放送! 予告動画-日本テレビ

[2017年04月14日19時17分]  【ドラマ】

運命はいつも背中越し?亀梨×山Pの話題作「ボク、運命の人です。」第1話がいよいよ放送! 予告動画-日本テレビ

©日本テレビ

いざ出陣、亀と山P「ボク、運命の人です」第1話でついに出会った運命の二人!女運の無さに悩む正木誠(亀梨和也)は自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)に“湖月晴子(木村文乃)”が運命の女性だと助言される…!そんな中、誠は運命の女性・晴子とエレベーターで偶然乗り合わせてしまい…!?「ボク、運命の人です」第1話は4月15日(土)夜10時から放送、予告動画は公式サイトで公開中。

都内に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難ありばかり…。そんなある日、誠の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。

彼は突然、誠が“運命の人”と信じる現在交際中の女性について“残念ながら君は騙されている”と言い放つ。そんなわけないと怒る誠だったが、謎の男がテレビを点けると、そこには美人局の容疑者として逮捕されている彼女の姿が。愕然とし、なぜ自分はこんなにも不運なのかと嘆く誠に、神様は言う。
「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と。
そして差し出された1枚の写真。誠は知らない女性“湖月晴子(木村文乃)”の写真だった。だが、自称神の男が言う『本当の運命の人』は湖月晴子だという。
彼女とは顔見知りではないが、実は5歳の頃の海水浴場で、大学受験の時の試験会場で、今年の初詣の神社で、何度も「運命」のすれ違いを重ねていた女性だという。
そして今、彼女は誠が異動してきた会社の壁を挟んで向こう側、背中合わせで仕事する「運命」の距離にいるという…。

一方、晴子は今年30という年齢を迎えながら、男運に恵まれず、「次こそが最後の恋愛にしよう」と堅実で地に足の着いた人と恋愛することを願っていた。そんな中、謎の男から不思議な運命を告げられた誠は、会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせてしまう。運命の人の出現に焦る誠は、焦りのあまりいきなり声をかけてしまった「あの…ボク、運命の人です…」と。
が、勿論突然のそんな発言を晴子は気味悪く感じてしまい――。

最悪の出会いから始まる最大の運命の物語。振り返れば「運命」だったのかもしれない、あの「偶然」の数々。運命を武器にした一人の男が、運命なんて信じぬ難攻不落の現代女性に立ち向かう、恋の冒険が今始まる。

いよいよ初回放送を迎えるドラマ「僕、運命の人です」、通称「ボク運」。キャスト発表からストーリー、主題歌と初回放送までに次々にファンを喜ばせてくれた本ドラマだが、さらにファンを喜ばすお知らせが追加された。なんとエンディングは亀と山Pが歌う主題歌「背中越しのチャンス」にあわせたキャスト陣によるボク運ダンスが披露されるというのだ。

昨年放送され、大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の「恋ダンス」があまりに有名故、すぐに二番煎じ…と言われてしまうのがつらいところだが、エンディングでキャスト陣が踊るというのは昔から使われていた一つの定番である。今回、亀梨、山下、そして木村という3人がどんなダンスを見せてくれるのか。きっと可愛くなることは間違いないだろう。
またもファンを喜ばせてくれた本ドラマ。あとは初回放送、その内容でファンを大いに胸きゅんさせ、より多くのファンを獲得していくだけ。大人になった亀と山Pの躍進に期待したい。

「ボク、運命の人です」第1話は4月15日(土)夜10時から放送、予告動画は公式サイトで公開中。

Twitterアカウントは「@bokuun2017‏。」

日本テレビ「ボク、運命の人です。」公式サイト

【2017春ドラマ】 【「ボク、運命の人です。」関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)
  5. 上野樹里「監察医 朝顔2」第10話、志田未来が感染症に?!解剖時のミスで感染したのか?新春SPネタバレと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,979作品!