TBS 2日「あなたのことはそれほど」美都(波瑠)が妊娠!?父親はどっち?疑惑の第3話予告動画

[2017年05月01日14時30分]  【ドラマ】

TBS 2日「あなたのことはそれほど」美都(波瑠)が妊娠!?父親はどっち?疑惑の第3話予告動画

©TBS

浮気旅行で互いに既婚者と打ち明けた美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)!そんな中、美都の母・悦子(麻生祐未)が骨折!ケガが治るまで母との同居が始まったのだが、そこで悦子は美都の浮気を見破った!その時涼太(東出昌大)は!?TBS 2日(火)夜10時より「あなたのことはそれほそ」第3話放送!予告動画は番組公式サイトで公開。

■恋に恋するゲス不倫
前回(第2話)でどんどんエスカレートした美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)の不倫。とうとう2人で温泉旅行にまで行ってしまった。それ以前に、美都のウソがバレすぎなのが痛々しい。有島のことで頭がいっぱいなのがモロに出てしまっている。あそこまで露骨に「上の空」状態だと、涼太(東出昌大)でなくとも浮気に気づくだろう。それほど美都は「恋に恋している」のだ。

インターネットにはそんな美都に対する厳しい意見が飛び交っている。「夫に対する罪悪感がなさすぎ」「肉体関係に陥るのが早すぎ」「有島に子供がうまれて『お互い既婚者で良かった』と思うはサイテー」などなど。どうも美都の行動は、同じ女性から見ると許せないらしい。「美都」目線ではなく「有島の妻」目線で見てしまうのではないだろうか。

また、波瑠が過去に演じてきたキャラとあまりにも違いすぎて、視聴者にとってそのギャップを埋めるのが難しいのかもしれない。むしろ過去に演じたキャラのイメージを払拭するような美都を演じる波瑠は新鮮だ。女優として大きく飛躍するきっかけになるであろう。

いつまでもお花畑のような幸せな不倫は続くものではない。これから涼太がどのような反撃(?)に出るのか楽しみである。

■前回(第2話)ネタバレあらすじ
有島(鈴木伸之)と再会し、不倫関係に陥った美都(波瑠)。毎日嬉しくて有島のことばかり考えてしまう。涼太(東出昌大)が話しかけても美都は上の空だった。

そんな美都の変化を敏感に感じ取った涼太は、美都が寝ている間にスマホをチェックするのが日課になってしまった。そしてとうとう美都が寝言でつぶやいた「有島」の名前をスマホのメモリから見つけてしまう。

恋することが楽しくて仕方ない美都。職場ではさっそく花山(橋本じゅん)が美都の変化に気づき、夫以外の誰かといい関係になっていることを察する。バツ3の花山は、美都に上手に浮気相手を隠す方法を美都に伝授。さっそく美都はスマホから有島の名前を消し、受送信したメッセージをこまめに削除するようにした。いつものように就寝した美都の横で、涼太がスマホをチェックするとあるはずの「有島」がなくなっていた。

涼太にウソをついて有島との密会を続ける美都。友だちと飲み会と美都は言うが涼太は薄々気づいていた。美都がいない夜、やりきれない気持ちを抑えられず義母・悦子(麻生祐未)が営むスナックへ顔を出す涼太。悦子から、かつて美都が占い師から「結婚するなら二番目に好きな人と」と言われたことを聞かされショックを受ける。

そんな中、涼太が泊まりがけで大阪へ出張することになった。美都は有島に連絡し、前から一緒に行こうと言っていた温泉旅館へ行くことにする。そして涼太には親友の香子(大政絢)と行くと伝える。さらに美都は香子に有島とのことを打ち明け、温泉旅行のアリバイづくりに協力してほしいと頼むのだが、好き勝手に不倫している美都に激怒する香子は怒って帰ってしまった。大事な親友を失ってでも美都は有島と温泉に行きたかった。

温泉旅館に来た美都と有島。しかしその日の夜、有島の携帯が鳴り電話に出ると「すぐに帰らなきゃいけなくなった」と有島が言った。里帰りしている妻・麗華(仲里依紗)が出産したのだ。それを聞いた美都は思わず自分も結婚していることを打ち明ける。衝撃の告白を受けた有島は「なんだ、よかった」と言った。

■第3話あらすじ
妻が出産したため温泉旅行をとりやめて帰ってしまった有島(鈴木伸之)。旅館に一人残された美都(波瑠)は、有島との再会が「運命」ではなかったことに落胆した。そんな中、母・悦子(麻生祐未)が階段から落ちて病院に運ばれたと連絡が入る。慌てて母のもとへ行くと、涼太(東出昌大)が一足先に病院に到着していた。涼太は悦子のことが心配だから、ケガが治るまで一緒に暮らそうと提案。美都はイヤイヤながらも受け入れる。

有島と連絡がつかなくなり、苛立つ美都は旅行土産をやけ食いしたのだが、突如吐き気を催した。その姿を見て、涼太は美都が妊娠したのではと勘ぐるのだが…。

TBS 5月2日(火)夜10時より火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」第3話を放送。人気マンガ家・いくえみ綾初の実写ドラマ作品。出演は波瑠/東出昌大/仲里依紗/鈴木伸之(劇団EXILE)/大政絢/中川翔子/黒川智花/成田偉心/山崎育三郎/橋本じゅん/麻生祐未ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@anasore_tbs」。番組公式Instagramアカウントは「anasore_tbs」。第3話予告動画は番組公式サイトで視聴できる。最新話は放送終了後、民放公式テレビポータル「TVer」にて無料見逃し配信中。

TBS 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」番組公式サイト
民放公式テレビポータル「TVer」公式サイト

【2017春ドラマ】 【「あなたのことはそれほど」関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. 新木優子、山下智久と映画『SEE HEAR LOVE』で5年ぶり共演!山P×新木2ショット、公式サイトも初解禁
  5. 【「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、キャスト紹介、時代背景など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,092作品!