BS初放送!イ・ユリ主演「凍える華」第46~50話あらすじ:ドヒの日記~救いの手!予告動画

2017年05月01日14時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016KBS.All rights reserved

病院で自分と入れ替わったために死んでしまったドヒとして生きることを決心したナヨンは…日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」明日5月2日(火)第46話~50話のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第46話「ゴシップが招いた悲劇」
ドヒとして生きることを決めたナヨン。ソンジュは以前とは別人のように振る舞うドヒを見て嫌悪感を表す。一方、ユギョンはテジュンとセジンに関する暴露記事の流出を防ぐため、マンジェとヨンスクのネタを記者に提供する。

kogoeru■第47話「ドヒの日記」
スキャンダルのショックが追い打ちとなりマンジェが死去する。ナヨンはドヒとして葬式に出向くが、ドヒが記事を流したと思い込んでいるフィギョンに冷たくされてしまう。一方、ウンボンはドヒに会うため自宅を訪ねるのだが…。

凍える■第48話「マンジェの遺言状」
マンジェの四十九日法要の日に明かされた遺言により、ギョンワンが臨時の会長に就任する。フィギョンはAP食品を救えなければ経営権を失うことに。一方、ナヨンはヨンスクのスキャンダルの情報源を突き止めようとする。

kogoeru■第49話「魔法のオルゴール」
AP食品の再建のため奔走するも、銀行に不渡り説が流れて窮地に陥るフィギョン。そこにドヒがオルゴールを返しに現れる。一方、マンジェの自宅を相続したユギョンは強引に引き移り、家政婦も勝手に解雇してしまう。

凍える■第50話「救いの手」
ドヒに頼まれドンジンがAP食品に出資したことで、不渡りを免れ窮地を脱したフィギョン。一方、ドヒの心臓病の薬を飲んでいないことをソンジュに知られてしまったナヨンは、ソンジュに連れられ病院へ行くのだが…。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示