BS初放送!ソ・ジソブ&シン・ミナ「オー・マイ・ビーナス」第9-12話あらすじ:痛み~パーティーの日に!予告動画

2017年05月06日10時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2015 KBS. All rights reserved

完治したと思われたヨンホの愛に激痛が!苦痛にもだえるヨンホを前にジュウンはどうしていいのかわからず、ただ泣くしかできなかった…・BS11にて好評放送中のソ・ジソブ×シン・ミナ主演のロマンチック・ラブコメディ「オー・マイ・ビーナス」第9話~第12話のあらすじを紹介、YouTubeで予告と解説動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヨンホ役:ソ・ジソブ
カン・ジュウン役:シン・ミナ
イム・ウシク役:チョン・ギョウン
オ・スジン役:ユ・イニョン
チャン・ジュンソン役:ソンフン
キム・ジウン役:ヘンリー ほか

ohmy■第9話「痛み」
ひざの痛みに憔悴するヨンホ。その姿をみたジュウンは衝撃を受ける。ただ泣くことしかできないジュウンはヨンホから、過去に骨肉腫を患っていたことを聞く。ジュウンはヨンホの立場を考え、家を出ることを決意し、家を出る前に皆でキャンプをしたいとヨンホに頼み込む。一方ウシクと会ったスジンは、謝罪されるも彼を置いて帰る。

ohmy■第10 話「人生の責任」
ジュンソンやジウンらに、ジュウンと恋愛中であることを公表したヨンホは、ミン室長にも彼女を紹介する。ジュウンがヨンホの家を去り、ヨンホは本格的に理事長の仕事へ向け忙しく働き出す。そんな中、ヨンホのもとで働くスジンと遭遇したウシク。ウシクは嫉妬から、ヒョヌの元夫に金を払い、ジョン・キムの確実な情報を手に入れようとする。

ohmy■第11話「スキャンダル」
ジョン・キムとキム・ヨンホが同一人物であると世間に知られ、ジュウンの家にやってきたヨンホ。激しい痛みを隠すヨンホに、ジュウンは気付かないフリをするが、何もしてあげることが出来ず涙する。ジュンソンは息子と名乗らず実母にコートをプレゼントするが、勘づく実母はジュンソンにコートをつき返し、その場を立ち去る。

ohmy■第12話「パーティーの日に」
カホンの記念式でヨンホの理事長就任の挨拶が行なわれようとする中、ヨンホが再び発作を起こす。苦しむヨンホにジュウンは言葉をかけ、落ち着きを取り戻したヨンホは、無事挨拶を終える。ヘランの息子ヨンジュンが自殺を図る。それを知ったチェ理事は激怒し、ヨンホの車を猛スピードで追跡。それを知ったヨンホは、自分の車に乗っているジュンソンに危険を感じ…。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2017.04.09スタート 土・日10:00~10:50 
YouTube「『オー・マイ・ビーナス』 予告 +解説 」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】