敏腕マネ―ジャー前途多難な独立!BS初放送「タンタラ」第1-5話あらすじ!予告動画-BS11

2017年05月07日16時25分ドラマ
©SBS

「キルミー・ヒールミー」で2015年MBC演技大賞で大賞を受賞したチソンの最新主演作「タンタラ~キミを感じてる」が、いよいよ明日5月8日(月)BS11にて月~金曜午後3時29分~4時30分まで全24話でBS初放送!気になる第1話~5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
シン・ソクホ役:チソン
グリン役:ヘリ(Girl’s Day)
チョ・ハヌル役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
ソ・ジェフン役:L.JOE(TEEN TOP)ほか
カイル役:コンミョン(5urprise)華政
ナ・ヨンス役:イ・テソン
イ・ジュンソク役:チョン・ノミン

■第1話
大手芸能事務所KTOPの敏腕マネージャー、シン・ソクホは苦楽を共にして育てたアイドルグループジャクソンと事務所から独立する計画を進めていた。独立への道は順調そうに見えたが、ソクホは予想外の危機に追い込まれる。一方、釜山で暮らすチョ・ハヌルは幼なじみのイ・ジヨンに暴行のぬれ衣を着せられる。姉代わりのグリンは必死にハヌルの無実を訴えるが…。

タンタラ■第2話
ジャクソンが華やかに活動を再開し成功を収めるなか、ソクホは最後の希望を抱いて、釜山に向かう。そこで偶然ハヌルの歌声を耳にする。ハヌルのCMソングを持ち帰ったソクホは、ジャクソンのために確保しておいた資金をハヌルの売り出しに使うと言い出す。話を聞いた親友ヨ・ミンジュは契約違反だと大反対。それでもソクホは諦めず、あちこち探し回った末にハヌルが通う学校にたどり着く。

タンタラ■第3話
ハヌルは歌うことを決意するが、グリンは大反対。一方、バンドメンバーを探すソクホは偶然通りがかったオーディション会場でジュリアード出身のギタリスト、カイルを見つける。ついに、タンタラバンドとしてスタートした2人は初のオーディションを無事に終える。ある日突然、ソクホを訪ねたナ・ヨンスはベーシストが足りないバンドだと聞いて、ベーシストとして仲間に入れてほしいと伝える。

タンタラ■第4話
曲作りのためにハヌルの家を訪れたカイルは、偶然、ハヌルに前科があることを知りソクホとぶつかる。一方、グリンはハヌルのマネージャーになるとソクホに宣言。しかし、ハヌルは突然、やはり歌えないと言い出す。ハヌルが残していったキャラメルとCDを見たソクホはあることを思い出す。そのまま納骨堂に向かったソクホは涙を流しながらハヌルの兄ソンヒョンにハヌルは弟なのかと問いかける。

タンタラ■第5話
レコード店で、ソンヒョン、ハヌルと一緒に話した過去を思い出すソクホ。そしてCDの中に入っていた手紙を見つける。手紙を読んだソクホはハヌルを説得するために釜山に向かい、あとから追いかけてきたカイルと一緒にグリンの家で世話になる。ハヌルの暴行事件で虚偽の証言をしたジヨンがKTOPに所属していることを知ったソクホは、キム・ジュハンを訪ねて警告する。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2017.05.スタート 月~金15:29-16:.30 BS初放送
Youtube「タンタラ」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】