BS初放送!イ・ユリ主演「凍える華」第51~55話あらすじ:生き写し~母の味!予告動画

2017年05月08日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016KBS.All rights reserved

病院で自分と入れ替わったために死んでしまったドヒとして生きることを決心したナヨンは…日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」明日5月9日(火)第51話~55話のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第51話「生き写し」
ヨンスクを訪ねてきたドヒを見たユギョンは、ナヨンに瓜二つの姿に驚がくする。ギョンワンはAP食品の売却に備え、フィギョンに内緒でリストラ計画に着手。会社の前ではフィギョンを糾弾する社員たちのデモが行われ…。

凍える■第52話「経営パートナー」
AP食品に役員として派遣されたドヒに戸惑うフィギョンだが、しかたなく受け入れ再建のため共に働くことに同意する。一方、ナヨンとドヒが双子ではないかと疑うユギョンは、ソンジュを訪ねドヒについて探りを入れる。

凍える■第53話「接触」
ヨンスクに夕食に招かれ、テジュンたちと再会したナヨン。ペク・ドヒと名乗り、一同の表情を凍りつかせる。そんな中、手術痕にかゆみ止めを塗らなくなったドヒを見て、ある疑惑がソンジュの中で頭をもたげ始めるのだった。

凍える■第54話「出向」
マルスクに抱き締められたナヨンは、心とは裏腹にマルスクを冷たく突き放す。テジュンのAP食品への出向が決まり気をもむセジンだが、当のテジュンもナヨンにそっくりなドヒと顔を合わせるたびに心が乱されていく。

凍える■第55話「母の味」
ペクド本社の経営戦略室のメンバーが、AP食品のフィギョンの部署に招集され、ようやくチキン店のフランチャイズ事業に向けて候補店の選定が行われる。一方、早く子供を授かりたいセジンは、産婦人科に通うのだが…。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示