BS初放送!イ・ユリ主演「凍える華」第56~60話あらすじ:君は誰だ~もう1人の被害者!予告動画

2017年05月15日11時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016KBS.All rights reserved

ワインバーでドヒにキスをしてしまったところをセジンに見られてしまったテジュンは…日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」明日5月16日(火)第56話~60話のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第56話「君は誰だ」
ワインバーでドヒにキスをしてしまったテジュン。その場面をセジンに見られ、激しくなじられる。フィギョンはマルスクのチキン店とフランチャイズ契約を結ぶため、店の手伝いまで買って出るが、追い払われてしまう。

凍える■第57話「秘密の共有」
フランチャイズ事業の契約に失敗した場合は、辞任するよう理事会で約束させられたナヨンとフィギョン。しかしナヨンは交換条件として、AP食品の経営権を要求する。一方、ドヒへの疑惑を深めるソンジュはウンボンに連絡を取る。

凍える■第58話「疑惑の栄養剤」
“マルスクのチキン”との契約にこぎつけ安堵するも、マルスクのドヒへの態度が気になるフィギョン。一方、ユギョンに避妊薬を飲まされていたと知ったセジンは、ユギョンを激しく責める。その会話を盗み聞きしたナヨンは…。

凍える■第59話「食中毒騒動」
セジンの策略によりマルスクの店で食中毒騒動が発生し、フランチャイズ契約が棚上げになる。ペクドではフィギョンの責任を問う理事会が開かれることに。誰かが裏で糸を引いていると感づいたナヨンはひそかに調査に乗り出す。

凍える■第60話「もう1人の被害者」
ヨンスクにユネの娘を捜すよう協力を頼まれ、困惑するギョンワン。一方、ドヒが食中毒騒動の真相に気づいたと知ったユギョンは、セジンの代わりに罪をかぶるようテジュンに言う。テジュンは理事会で嘘の自白をするのだが…。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示