TBS 30日波瑠主演「あなたのことはそれほど」一番怖いのは麗華(仲里依紗)!?恐怖の第7話予告動画6話ネタバレ

[2017年05月29日15時00分]  【ドラマ】

TBS 30日波瑠主演「あなたのことはそれほど」一番怖いのは麗華(仲里依紗)!?恐怖の第7話予告動画6話ネタバレ
<br/>

©TBS

第6話視聴率11.5%で自己最高!麗華(仲里依紗)の勘の良さに恐れをなした有島(鈴木伸之)は美都(波瑠)と友だちに戻りたいと言うのだが…家に帰りたくない美都は実家に戻るが涼太(東出昌大)が連れ戻しにやってきた!TBS 30日(火)夜10時より「あなたのことはそれほど」第7話を放送!予告動画は番組公式サイトで公開。

■第6話にして自己最高視聴率樹立
前回放送の第6話視聴率が11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と番組自己最高視聴率をたたきだした「あなそれ」。昨今流行(?)のゲス不倫をテーマにしたドラマだが、めずらしいことに視聴者の大半は不倫をしている主人公・美都(波瑠)とその相手・有島(鈴木伸之)に嫌悪感を抱いているようだ。

人気の理由はそれだけではない。浮気される夫・涼太を演じる東出昌大の怪優ぶりが毎回話題に、さらに有島の妻・麗華(仲里依紗)も少しずつだが狂気が見え隠れしている。

次回第7話で、麗華の本性が露わになる…のか!?有島も怯える麗華の「女の勘」。じわじわと夫に「私はあなたの浮気を知っているのよ」モードで攻めている。一見地味で、美都に比べるとあきらかに女子力が劣っている麗華だが、あなどってはいけない。こういうタイプが一番怖いのだ。

■番宣情報
民放公式テレビポータル「TVer」にて5月30日第7話放送直前まで「あなそれ」30分でわかるSPダイジェストを配信。

■前回(第6話)ネタバレあらすじ
有島(鈴木伸之)を意識したのか、ヘアスタイルやファッション、メガネをイメチェンした涼太(東出昌大)。しかしそれら全て美都(波瑠)の趣味ではなく、むしろ嫌悪感を抱くほど。相変わらず張り付いた笑顔で「2人で仲良く暮らすルール」とやらをいくつも押しつけてくる涼太に耐えられなくなり、美都は家を出た。

行く宛もなく、香子(大政絢)を頼る美都。香子はしぶしぶ泊めてくれたのだが「これを機に有島と別れなさい」と美都を諭す。しかし美都は別れる気などさらさらなかった。

一方、麗華(仲里依紗)の実家に戻った有島夫婦。有島のスマホには美都から「家を出た」と連絡が入る。麗華の目を盗んで美都にメッセージを送る有島。しかし麗華は夫の浮気に気づいているようだった。翌朝、急な仕事で一足先に東京に戻る有島。実家に残る麗華は夕飯にと弁当箱を有島に渡す。別れ際「今、好きなことをしていいと言われたら、とりあえずあなたを一人にしない」と有島に言う。さすがの有島も、妻が浮気に気づいていることを思い知らされた。

その日の夜も香子の家に泊めてもらうつもりだった美都。しかし東京に戻った有島から「今夜会える?」と連絡が入り、いそいそと有島の元へ。一方涼太は、美都が香子の家に行くだろうと踏んでおり、香子に「みっちゃんがお世話になってます。夫婦ゲンカしちゃって、そろそろ迎えに行こうかと…」と言うのだが香子は「ちょっと遅かったかも…逃げました」と涼太に伝えた。香子の家には美都から「お世話になりました」と置き手紙が残されていた。涼太は美都が再び有島と会っていることを知り激怒。部屋中にワインをぶちまけた。

いつものバーで待ち合わせする美都と有島。美都は有島に「逃げよっか、2人で…」と言った。その晩、2人は夜の街に消えていった。

■第7話あらすじ
麗華(仲里依紗)の勘の良さに怯える有島(鈴木伸之)は、美都(波瑠)に不倫関係をやめて友だちに戻ろうと言うが、美都はクビを縦に振らない。その一方で、涼太(東出昌大)が待つ家に帰りたくない美津は、母・悦子(麻生祐未)の家に行く。しかし先を読んだ涼太が美都を連れ戻しにやってきた!

TBS 5月30日(火)夜10時より火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」第7話を放送。人気マンガ家・いくえみ綾初の実写ドラマ作品。出演は波瑠/東出昌大/仲里依紗/鈴木伸之(劇団EXILE)/大政絢/中川翔子/黒川智花/成田偉心/山崎育三郎/橋本じゅん/麻生祐未ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@anasore_tbs」。番組公式Instagramアカウントは「anasore_tbs」。第7話予告動画は番組公式サイトで視聴できる。最新話は放送終了後、民放公式テレビポータル「TVer」にて無料見逃し配信中。

TBS 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」番組公式サイト
民放公式テレビポータル「TVer」公式サイト

【2017春ドラマ】 【「あなたのことはそれほど」関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. 新木優子、山下智久と映画『SEE HEAR LOVE』で5年ぶり共演!山P×新木2ショット、公式サイトも初解禁
  5. 【「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、キャスト紹介、時代背景など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,092作品!