BS初放送!イ・ユリ主演「凍える華」第76~80話あらすじ:不思議な縁~ずっとそばにいてほしい!予告動画

2017年06月13日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved.

ドヒが悪性の心臓肉腫だったと知り、娘が別人だという疑惑が頂点に達したソンジュは…日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」第76話~80話のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第76話「不思議な縁」
熱にうなされるテジュンを看病するナヨン。その様子を目撃したセジンは、さいぎ心をあらわにする。一方、ドヒにうり二つのイ・ナヨンに興味を持ち始めたフィギョンは、20年前に出会った少女がナヨンだったとテジュンに話す。

凍える■第77話「おぞましい真実」
若かりし頃のギョンワンとユネが腕を組んで写っている写真を見つけたナヨンは、ショックから倒れてしまう。ギョンワンが実の父親ではないかと考えるナヨン。一方、ユギョンは理事たちに手を回し、セジンの副社長就任が決まるが…。

凍える■第78話「謝罪会見」
ヨンスクを置き去りにした事件が明るみに出て、窮地に追い詰められたセジン。実父の存在を知ったナヨンは、セジンをかばうギョンワンの姿を複雑な思いで見つめる。そんな中、ソンジュはペクドの株をひそかに買い集める。

凍える■第79話「差出人不明の郵便物」
ギョンワンとナヨンのDNA検査報告書を目にし、ヨンスクを問い詰めるユギョン。ギョンワンの元にはユネの戸籍謄本が届いていた。パク前会長の遺言執行を阻止すべく、裏で手を回すユギョンにナヨンのとった対抗策は…。

凍える■第80話「v」
ナヨンの正体を知ったフィギョンは、ドヒが眠る納骨堂を訪れ、ドヒ以外の女性を愛してしまったことを謝罪する。ある日、テジュンのスーツのボタンをドヒが付け替えるのを見たセジンは、嫉妬に駆られてテジュンを責める。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示