TBS 6日「あなたのことはそれほど」美都(波瑠)有島(鈴木伸之)の子を妊娠か!?第8話予告動画と7話ネタバレ

[2017年06月05日11時00分]  【ドラマ】

TBS 6日「あなたのことはそれほど」美都(波瑠)有島(鈴木伸之)の子を妊娠か!?第8話予告動画と7話ネタバレ

©TBS

麗華(仲里依紗)に恐れを成した有島(鈴木伸之)はとうとう美都(波瑠)との浮気を打ち明け麗華に謝罪!一方美都は、妊娠の可能性に気づく。父親はもちろん有島…そのことを彼に告げるべきか否か…!?TBS 6日(火)夜10時より「あなたのことはそれほど」第7話を放送!予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

■誰よりも麗華(仲里依紗)が一番怖かった!
主人公・美都(波瑠)の夫、涼太を演じる東出昌大の怪演ぶりが話題となった「あなそれ」。しかしここに来て、東出昌大を上まわる怪演ぶりに注目されているのが有島の妻・麗華(仲里依紗)。ずっと夫の浮気に気づいていたのに、何も知らないそぶりを見せていた。しかし前回(第7話)でとうとう「私は全部知っている」と直接言葉にはしないが、かなりの圧を有島にかけた。夫婦水入らずの食事を楽しんでいたはずなのに、すっかり意気消沈した有島。これから麗華の反撃が始まるのか!?

ところで、番組内で放送されているスポンサーCMだが、ドラマと連動して仲里依紗が麗華役で車のCMに出演している。ドラマスタート時は、おとなしめな女性だった麗華だが、少しずつ「ただ者ではない」感を出してきた。じっと夫を見つめるその目には静かなる怒りを感じる。そんなキャラのイメージを引きずったまま、明るいCMを見ると若干違和感を感じてしまう視聴者も、少なくないのではなかろうか。

■前回(第7話)ネタバレあらすじ
家を出て行き場をなくした美都(波瑠)は、実家に実を寄せた。母・悦子(麻生祐未)は美都に店の手伝いを命じる。母の服を借りて店に出る美都。自暴自棄になって、もうこのまま場末のスナックのママにでもなるか…などと考えていた矢先、涼太(東出昌大)が店にやってきた。

涼太は美都に「一緒に帰ろう」と言うが美都は拒否。しかしこのままの状態でいつまでもいられるわけもなく、美都は離婚届を涼太に差しだし、離婚してほしいと言う。涼太はのらりくらりと話題を変え、離婚届のことにはまったく触れない。揚げ句の果てに笑顔で離婚届を破り捨ててしまった。

そんな中、美都の職場に現れた小田原(山崎育三郎)。近頃の涼太に見かねた小田原は、美都に「渡辺(涼太)とは別れたほうがいい。あいつのことでグチ言えるのはオレぐらいでしょ」と美都に名刺を渡した。

一方、麗華(仲里依紗)は「久々、光軌(鈴木伸之)と2人だけで食事に行きたい」と言った。喜んだ有島は母と妹に娘の面倒を見てもらって、2人で出かけようと喜び勇む。ちょっとオシャレをして高級レストランで食事を楽しむ2人。麗華はしみじみと「こんな幸せな家庭を築けて幸せ。娘を私に与えてくれてありがとう」と満面の笑みを浮かべて有島に言う。しかし、美都との浮気のことをずっと気にし、良心の呵責に耐えられなくなった有島は、麗華に浮気を打ち明けようとしたのだが、それを遮る麗華。

「何の話?私が知っているのは渡辺という女が現れたことと、日を置いて二度も接してきた男も渡辺と言うこと」と言う麗華。有島は麗華の言葉を聞いてフリーズした。

■第8話あらすじ
離婚を決意した美都(波瑠)は家を出る準備をする。しかし涼太(東出昌大)は相変わらず離婚を認めようとはしない。そんな中、美都は妊娠の兆候が見られた。父親はもちろん有島(鈴木伸之)。このことを有島に言うべきかどうか頭を悩ませる…。一方有島は、美都との浮気を麗華に告白し謝罪した。

有島と同じマンションに住む皆美(中川翔子)は、あの晩、有島と美都が一緒にいるところを目撃していた。有島夫婦に対し、よからぬ事を企んでいる皆美は、偶然を装って公園に出かける有島夫妻と鉢合わせる。何も知らない有島は、皆美も一緒にどうかと誘う。そんな有島の社交辞令に食いついた皆美は、夫と子どもを連れて有島夫妻と公園に行くのだが…。

TBS 6月6日(火)夜10時より火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」第8話を放送。人気マンガ家・いくえみ綾初の実写ドラマ作品。出演は波瑠/東出昌大/仲里依紗/鈴木伸之(劇団EXILE)/大政絢/中川翔子/黒川智花/成田偉心/山崎育三郎/橋本じゅん/麻生祐未ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@anasore_tbs」。番組公式Instagramアカウントは「anasore_tbs」。第8話予告動画は番組公式サイトで視聴できる。最新話は放送終了後、民放公式テレビポータル「TVer」にて無料見逃し配信中。

TBS 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」番組公式サイト
民放公式テレビポータル「TVer」公式サイト

【2017春ドラマ】 【「あなたのことはそれほど」関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. 新木優子、山下智久と映画『SEE HEAR LOVE』で5年ぶり共演!山P×新木2ショット、公式サイトも初解禁
  5. 【「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、キャスト紹介、時代背景など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,092作品!