BSフジ「思いっきりハイキック!」第41-45回(オリジナル第81‐90話)あらすじと予告動画

2017年06月06日10時55分ドラマ
© MBC All right reserved.

チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで6月7日(水)第41~45回(オリジナル2話連続放送中、第81話~90話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第41回
 ヘミはミニョンとミンジョンが親しげにいるところを撮った写真をムニに見せる。「ソ先生とお付き合いしているの?」とムニから質問攻めのミニョン。ミノがヘミに参考書を買うお金をせびるのを見たユノ。同じことをしてみるが、自分はうまくいかない。「えこひいきだ!」とかんしゃくを起こすユノ。学校に行っても濡れ衣を着せられて罰を受けてしまい…。
 「チャンドン物産の株を買い足そう」というスンジェに、ジュナは「ものすごい情報が入って来たので、ビョンゴン製薬に乗り換えました」と言う。今度こそ破滅だとジュナを責めるスンジェ。ところがその翌日、なんとビョンゴン製薬が上限価格まであがってしまう。プンパ高に新たに赴任した陸上部コーチ、ユン・ギウォン。「のんびり待っていられない」と赴任前日にやってきた、せっかち極まりない彼。ミンジョンを見て一目惚れし、いきなりデートを申し込むが…。

omoikkiri■BSフジ版第42回
 学校の広報映像を撮るために集まった子供達。撮影準備を待つ間、ミノとボムをはじめとする子供達はまもなく始まる試験の勉強で忙しいが、勉強をする気がまったくないユノとユミは退屈。結局二人で遊ぶことにするが…。一方、ミュージカル監督から「オーディションを受けに来い」という電話を受けたシンジ。しかしホテルの喫茶店で会ったチェ・ミンスという監督はどうも何かがおかしい…。
 洗濯をしていて急に倒れたムニ。意識を失いながらも、ヘミが「しっかりしなさい!」と頬を叩いてくることに閉口する。ぼんやりと目覚めたムニは、目の前で泣く家族を見て感動する。一方、ユミはCDが沢山入った袋を持ってミノを訪ねてくる。「お母さんが出したアルバムなの。なかなか売れなくて、少しでも製作費の足しにしなきゃいけないから、売ってくれない?」とユミは言うのだった。

omoikkir■BSフジ版第43回
 頻繁にミニョンに叱られるユミは、その腹いせにミノに意地悪をする。「ユミに優しくしてほしい」とミニョンに頼んでみるが、まったく相手にされないミノ。そのころ、ミニョンが勝手に自分のバイクを売ったと、ユノは腹を立て…。一方、 友達に頼んで買った株が大当りし、1000万ウォンを儲けたジュナ。「久しぶりに儲けた」と、スンジェとムニを食事に誘おうとする。しかし、「貯金でもしなさい」と止めるムニだった。
 「青瓦台(大統領官邸)からもらったボールペンを、デグンに奪われた」とジュナに言いつけるスンジェ。おかげでデグンはボールペンを返すことに。怒りがおさまらないデグンは、スンジェに「俺の息子とジュナを、シルム(韓国相撲)対決させてみよう」と提案する。スーパーで買い物をして帰ってきたミンジョンとシンジはアパートの駐車場に車を停めようとして、うっかり近くの車を擦ってしまう。その車が外車だとわかり、シンジはこっそり逃げようというが…。

omoikkiri■BSフジ版第44
 漢方医協会から賞をもらうことになったヘミ。ジュナは授賞式の当日は地方に行くからと、代わりにユノに花束を持って行かせようとする。「行きたくない」と初めは反抗していたユノだったが、偶然スーツ姿のモデルが載っている雑誌を見て、「授賞式に着て行くスーツがほしい」とせがみ始める。腰をもんでくれと言っても聞こえないふりをし、背中が痒いと言っても「ドアノブに擦りつけて掻きなさい」というスンジェに、ムニは腹を立てて…。
 ミンジョンとミニョンが別れたとユノから聞いたヘミ。こっそりとミニョンの携帯電話を見ると、確かにミンジョンの名前が見当たらない。ユノの言葉が真実であると知り、今度はその別れた理由が気になりだすヘミ。一方、友人との電話で「もうバツイチの男になんて用はないわ」と、強がってみせたミンジョン。ところが、その電話の内容をよりにもよってミニョンに知られてしまい、帰宅したミンジョンは、「もう死にたい」とシンジに泣きつく。

omoikkiri■BSフジ版第45回
 ケソンが無期懲役となった記事を新聞で読み喜ぶスンジェ。そんな折、スンジェはケソンから来た一通の手紙を見つける。一方、ミノの邪魔をするなと部屋から追い出されたユノは腹を立て、独立を宣言。自分の部屋だといって居間にテントを張るが…。
 いつもおならを連発するジュナ。「もう一度やったら、尻の穴を開けなおしてやる」とスンジェは怒り狂う。再度おならをしたため棒で尻を突きあげられ、ジュナは痛みに悲鳴を上げる。一方、ホワイトデーの夜にミニョンとシンジが一緒にいたことを知るミンジョン。「自分だったら、好きな人を絶対にあきらめない」というヘミの言葉を思い出し悩む。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示