チェ・ジウ&チュ・ジンモ「キャリーバッグいっぱいの恋」第9-12話あらすじ:人生の再審請求~無駄な経験などない、関連動画-WOWOW

[2017年09月20日08時45分]  【ドラマ】

チェ・ジウ&チュ・ジンモ「キャリーバッグいっぱいの恋」第9-12話あらすじ:人生の再審請求~無駄な経験などない、関連動画-WOWOW

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

WOWOWプライムにて再放送中のチェ・ジウ&チュ・ジンモ主演の法廷・ラブストーリー「キャリーバッグいっぱいの恋」!第9話~12話のあらすじを紹介、番組公式サイトに主演の2人からのコメント動画などが公開されている。



■キャスト
チャ・グムジュ役:チェ・ジウ
ハム・ボッコ役:チュ・ジンモ
パク・ヘジュ役:チョン・ヘビン
マ・ソグ役:イ・ジュン(MBLAQ)

■第9話「人生の再審請求」
グムジュが刑務所に入るきっかけになった家出少女事件の被害者が生きていた。死んだと知らされていた被害者ミナは、ボッコに守られて生きていたのだ。目の前に現れたミナに胸が熱くなったグムジュは思わずボッコに抱きついてしまう。
グムジュとボッコが一緒にいることを想像しただけで、仕事が手につかなくなるソグが頭を冷やそうと庭先に出てみると、幸か不幸か、そこには食事を済ませたグムジュとボッコが仲むつまじく話をしていた。
ミナの一件でボッコをすっかり見直したグムジュは、事件の真相を知ろうと頭を巡らせる。果たしてトップスター、ユ・テオの相手の女性は誰なのか。グムジュの疑問にボッコは意味深に笑うのだった。
ボッコに送られて考試院に戻ると、グムジュの部屋は何者かに荒らされていた。

キャリーバッグ■第10話「幸運の手錠」
ついに正式にプロポーズされたグムジュは戸惑い、そんなグムジュを見てボッコはゆっくり返事を待つと言う。黙りこくっているグムジュにボッコは頭で考えずに心で感じろと言うが、グムジュは気持ちの整理がつかない。
そんな2人のキスシーンをK-factの記者たちがこっそり写真に収めていた。ペク記者に取り引きを持ちかけられたボッコはいったん断るが、使うところがあると言って写真を受け取る。
ちょうどその頃、ゴールデンツリーのオフィスではミーティングが行われていた。突然、ソグの携帯に届いたメッセージこそ、グムジュとボッコがキスしている写真だった。しかも追い打ちをかけるかのように、辞職を勧めるメッセージまで添えられていた。広告メッセージだと思っていた周囲も、動揺するソグを見て大変な訃報ではないかと気にしはじめる。

キャリーバッグ■第11話「私を信じる瞳」
司法試験当日、思いがけず殺人容疑で指名手配されたボッコ。そんなボッコを心配して試験会場に行けずにいたグムジュは自分を弁護してくれというボッコの言葉に後押しされて、司法試験の会場に駆けつける。ところが遅れて到着したグムジュは閉ざされた門で中に入れないまま警備員と押し問答を繰り返していた。
ちょうどそこへ試験監督として会場に来ていたヘジュがやってくる。ヘジュはグムジュにどうせ試験恐怖症を理由に途中で逃げ出すのだろう、言い訳ばかりの人生だなどと嫌味を言いつつも、弁護士になって思い切り勝負したいと言って門を開けさせる。
一方、ボッコは逃亡者となったため、K-factoryやゴールデンツリーの事務所に捜査の手が伸びる。オソンローファームの息のかかったチェ検事が意気揚々と事務所にやって来るが……。

キャリーバッグ■第12話「無駄な経験などない」
ついに司法試験合格発表の日、ゴールデンツリーではマ弁護士をはじめ誰もがグムジュが合格したかどうか、心配で落ち着かない。そこへ1本の電話がかかってくる。ボッコの電話で合格を知ったグムジュは泣き崩れてしまう。
一方、ソ・ジア殺人事件に疑問を抱いたヘジュはチェ検事に捜査の進展を問い合わせ、ますます疑問を深める。ふと、かつてグムジュが刑務所に入る前に送られてきたオウムの死骸を思い出し、とんでもないことに巻き込まれている予感を募らせるのだった。
ボッコは亡くなったジアに別れを告げるため納骨堂を訪れる。そこで待ち伏せしていたチェ検事たちに囲まれ、あわや逮捕という瞬間に秘書フンソクが駆けつける。ボッコはフンソクが用意したパスポートと航空券を手に、本格的な逃亡生活を始める。

WOWOW「キャリーバッグいっぱいの恋」番組公式サイト
 2019.12.18-2020.01.14 月~金7:00-8:00 再放送
 2017.09.12-09.30 月~土7:00-8:15 再放送
 2017.05.12-06.30 毎・金19:30-22:00 2話連続、第1話無料放送 他
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!