「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第101-110話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年06月19日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日6月20日(火)からの第101-110話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。


【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第101話
シムチーム長が天気草の仕入れ先を探っていることを知ったユンジェは、すぐに調査をやめるようシムチーム長に命じる。また、ユンジェはジュランに中国支社への更なる投資を要求する。一方、ギョンチョルはゴンジュの母親と一緒に暮らすことを決心するのであった。

■第102話
父親の交通事故にダニが関わっていることを知ったサモルは、ダニにつらく当たる。また、ジュランは中国支社に追加で投資することを決める。シムチーム長は天気草のクレームが来ていることをドンタクに話す。一方、サモルは腹痛を装いドンタクに自宅まで送ってもらうのだが……。

ainokaori■第103話
サモルはドンタクに好きだと告白して振られてしまう。ソル・ゴンジュはゴンジュの母親に歩み寄ろうとするが、ゴンジュの母親は同情されたくないと一蹴する。一方、ジュランはダニをレストランに呼び出し、ドンタクの花嫁候補としてサモルを紹介するのであった。

■第104話
ダニは食事の席でジュランからドンタクの花嫁候補としてサモルを紹介され、サモルが社長の娘だとうそをついていることを知ってしまう。一方、自分の病気に気付いたボクヘは、意識がしっかりしているうちにダニとドンタクを結婚させようとするのだが……。

ainokaori■第105話
ドンタクは家族の前でダニと結婚することを宣言する。また、天気草のクレームについて調べを進めるドンタクに、ユンジェは越権行為だと怒りをあらわにする。一方、サモルはドンタクに好意を寄せていることをスネに告げ、ダニとドンタクの交際に反対するよう頼むのであった。

■第106話
ミンソクは初収穫した野菜をユンジェの実家に届ける。しかし、そこでゴンジュの母親が同居しているのを見てしまう。また、スネはドンタクのことを諦めるようサモルを説得するが、サモルは聞き入れない。一方、チャンミ村を訪れたドンタクは、ダニとユンジェが一緒にいるのを目撃し……。

ainokaori■第107話
スネはドンタクを呼び出し、ドンタクがサモルをどう思っているのかを確かめる。サモルはダニとユンジェがチャンミ村で会っていたことをヘリに伝える。また、スネはサモルがイ・セラになりきっていることを知り激怒する。一方、ソル・ゴンジュはギョンチョルの娘に押されて転倒し……。

■第108話
ジュランはダニに手切れ金を渡してドンタクと別れさせようとする。また、スネはイ・セラのふりをやめるようサモルを説得する。一方、ダニとドンタクは気晴らしに海へ出かけて夜を明かす。サモルは早朝に帰宅したダニにドンタクを愛していると告げるのであった。

ainokaori■第109話
セラからドンタクへの思いを打ち明けられ、全てに疲れてしまったダニは、結婚を保留にしたいとドンタクに伝える。そしてユンジェはダニに、全てを元どおりに戻すから待ってほしいと言う。一方、ミンソクの部屋を掃除しているスネを見かけたジュランは、スネの家に行くのだが……。

■第110話
企画1チームは新たなチーム長を迎える。また、ミンソクに妻がいることを知ったボクへは、二度とスネの前に現れるなとミンソクに告げる。一方、ドンタクは会社のロビーでひざまずき、ダニとの結婚を認めるようジュランに頼む。それを見たダニはドンタクと別れないことを決心する。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】