BS初放送!イ・ユリ主演「凍える華」第86~90話あらすじ:トロフィー事件~明かされていく正体!予告動画

2017年06月26日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016KBS.All rights reserved

別れを決意し家を出たナヨンだが、フィギョンが会長就任を目前に収賄罪で検察に連行されたと聞き…日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」明日6月27日(火)第86話~90話のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第86話「トロフィー事件」
別れを決意し家を出たナヨンだが、フィギョンが会長就任を目前に収賄罪で検察に連行されたと聞き、フィギョンの元へ駆けつける。一方、ユギョンはセジンとギョンワンのDNA鑑定書を奪おうとしてヨンスクを突き飛ばしてしまい…。

kogoeru ■第87話「セジンを嫌いな理由」
隠しカメラの映像でユギョンがユネを死に追いやったことを確信したナヨンは、再びフィギョンの家に戻る。そんな中、セジンは、ユギョンとテジュンが自分について話しているのを偶然聞き、テジュンの本心を知ってしまう。

kogoeru ■第88話「秘密を守る方法」
ドヒの正体がナヨンだと知ったセジンは、自身の出生の秘密を話さないよう口止めしなければ、ナヨンを危険な目に遭わせるとテジュンを脅す。一方、ユギョンは収賄罪で会長就任が保留になったフィギョンに代わり、会長職への欲が芽生える。

kogoeru ■第89話「命懸けで守りたい秘密」
ナヨンの車の前に飛び出し、入院したセジン。ユギョンはナヨンが故意にセジンをひいたと責めたてるが、フィギョンがナヨンを擁護する。一方、セジンとの離婚を決意したテジュンだったが、副社長昇進の提案に心が揺らぐ。

凍える■第90話「明かされていく正体」
ユギョンはドヒがナヨンであることに気づく。しかし、それを悟ったナヨンは、さらにユギョンに揺さぶりをかける。退院し、テジュンともう一度やり直したいというセジンに、ギョンワンは、家を出て2人で暮らすよう提案する。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示