CS初放送!「ビューティフル・マインド」第4-6話あらすじと見どころ:父による制裁~偽りの愛情!予告動画-LaLa TV

[2017年06月29日23時34分]  【ドラマ】

CS初放送!「ビューティフル・マインド」第4-6話あらすじと見どころ:父による制裁~偽りの愛情!予告動画-LaLa TV

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS All rights reserved

謎だらけで始まったメディカル・サスペンス!チャン・ヒョク演じる天才外科医の正体とヒョンソン病院で起きる連続殺人事件の犯人がついに明らかになる!今回は、あまりにもかわいそうなヨンオに胸が痛む!女性チャンネルLaLa TVでCS初放送中の「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」明日6月30日(金)の第4話~第6話までのあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【「ビューティフル・マインド」を2倍楽しむじ】

■キャスト相関図LaLa TV
イ・ヨンオ役:チャン・ヒョク
ケ・ジンソン役:パク・ソダム
ヒョン・ソクチュ役:ユン・ヒョンミン
キム・ミンジェ役:パク・セヨン
ホ・ジュンホ役:イ・ゴンミョン

■第4話「父による制裁」
病院長の葬儀に姿を見せたヨンオは「病院長の死因は自然死を装った殺人で、病院長を殺した犯人はこの中にいる」と発言し、ヒョンソン病院のスタッフは動揺する。
後日、ヨンオは、カンファレンスで真犯人を明らかにし、自分のオペに問題がなかったと証明すると言い、国際医療機能評価機関「JCI」の評価を気にする理事長は、1週間以内と期限を切ってこれを認める。ところが、養父ゴンミョンはヨンオをはじめ病院長の手術に関わったスタッフ全員をすべての手術から外してしまう。
一方、巡査ジンソンはヨンオと協力して真犯人の手がかりを探し始める。そんな中、麻酔科准教授ユンギョンは娘のジアンの手術が、カンファレンスの結果行われないと決まったことで、同期で主治医のソクジュになんとか手術してくれと涙で訴える。ソクジュはこの手術をヨンオに依頼し、ヨンオは危険を伴うが出来ると答える。ユンギョンはゴンミョンにヨンオの手術許可を認めてほしいと懇願し、ソクジュと共に執刀する。手術は成功するが、ヨンオはオペ中、ジアンの心臓に心臓を抜き取られたカン・チョルミンと同じ病変があったことに気づき、ユンギョンが何か隠していると確信する。
ジンソンは一瞬でもソクジュを疑ったことを涙で謝罪し、ヨンオは養父ゴンミョンにミンジェと結婚することを報告する。
序盤から緊迫する展開の中、今回冒頭では、ヨンオとミンジェが親しくなった胸キュンないきさつを回想シーンで見せてくれる。女心が理解できないヨンオにすねる純情だったミンジェ。それにヨンオがどう対応するのかご注目あれ。
ジアンのオペ中に、ヨンオはソクジュが犯人ではないと確信するが「君はいい医者か?」と問いかける。この言葉にどんな意味があるのか?ユンギョンはいったい何を知っているのか?そしてソクジュは何を隠しているのか?今回、ヨンあオが協力を求める病理学教授ウナを演じるのは、「客主」でチャン・ヒョクの姉役を演じたパク・ウネ。


■第5話「意外な通報者」
秘密を知った病理学教授のウナが屋上から転落。緊急手術の直前、ヨンオは養父ゴンミョンの通報によってジンソンに現行犯逮捕される。連続殺人事件の唯一の証人であるウナを救うため、手錠をかけられたまま手術室に向かったヨンオ。だが、執刀医はすでにゴンミョンが代わっていた。ヨンオは警察署に連行されてジンソンの取り調べを受けるが、薬物検査によって無実が証明される。病院に戻ったヨンオはゴンミョンになぜ自分を逮捕させたのかを問い、ゴンミョンはヨンオを助けるためと答える。誰よりも自分を疑っていたのは養父であるあなただと詰め寄るヨンオにゴンミョンは…。
ヨンオはゴンミョンにウナの主治医を引き受けると宣言。直後、理事長が約束の期日が明日だと確認にやって来る。ヨンオは、意識の戻らないウナに話しかけ、その直後にウナが死亡。ヨンオは淡々と死亡宣告するが…。
ヨンオは、ユンギョンを呼び出し、彼女の娘ジアンと心臓を奪われたチョルミンの心臓に同じ病変があったことを告げ、オペ中にシン病院長を殺害したのはユンギョンだと詰め寄る。
そんな中、チョルミンの息子が路上でひったくりを行いジンソンが補導。チョルミンの家の掃除をするジンソンは証拠を探しに来たヨンオと鉢合わせする。ヨンオはそこでチョルミンの本当の主治医を知る。
一方、ソクジュも院長室のFAXに残っていた文書からチョルミンの主治医を知る。
ヨンオは、約束通り理事長の元へシン病院長殺害の真犯人を報告する。
今回も冒頭は回想シーン。ヨンオの学生時代のある出来事を例に、ヨンオが感情のセーブができないという一例を挙げている。暗示のようにヨンオに繰り替える養父ゴンミョンの言葉は?そして、警察で薬物検査の結果判明したヨンオが使っていた注射の中身が明らかになる。果たしてその薬とは?
そして、今回見逃せないのがヨンオが意識が戻っていないはずのウナとどんな取引をするのか?なぜ、あんなにも早く、淡々と死亡宣告をしたのか?驚くべき種明かしをお楽しみに。


■第6話「偽りの愛情」
ヨンオとの打ち合わせ通り、カンファレンスで理事長はカン・チョルミン、シン病院長、そしてシム・ウナの3人の死が連続殺人事件だと発表した。そして犯人は…ヨンオだと発表!さらに、ヨンオが危険なサイコパスだとミンジェが発言。ヨンオを連続殺人の容疑者に仕立て上げた彼女は、理事長に協力した見返りに教授職を得る。
一方、ソクジュはチョルミンの主治医が企画調整室長のチェ・スンホだと知り、なぜ隠していたのか、心臓が消えたことも知っていたのかと問い、異常死はヒョンソン病院の研究のせいではないかとも確認する。スンホは、病院長が済んだことを蒸し返したために死んだと言い、ソクジュに二の舞になるなと忠告。そしてあの研究が2000億ウォンの市場だと教える。ジオンの心臓移植の順番をトップにしてもらうためにユンギョンが関わっていたことを知ったソクジュは、愕然とする。ユンギョンは罪の意識から薬物中毒になっていた。
その頃、ヨンオは婚約者の裏切りに愕然としながら警察署に連行され、取調中に自分の体を傷つけて無罪を主張。ジンソンはヨンオを気遣い、彼の痛みに寄り添おうとする。
一方、ソクジュが犯人として逮捕されたのを知ったユンギョンは、ソクジュに娘の面倒を託して自首する。釈放されたヨンオは病院に戻り、理事長を責めるが、そこでミンジェが利用されたのではなく、ヨンオの秘密を知ったうえでそれを利用して自分を騙していたと知り、さらなる衝撃を受ける。
何とかやり直そうとするヨンオだったが、延命治療を望まない患者を救ったことから患者の妻が患者を手にかけてしまい、ヨンオはゴンミョンに解任を言い渡されてしまい…。
ミンジェはいつ、ヨンオの秘密に気づいたのか?冒頭の回想シーンで明かされるのでお見逃しなく。
それにしても取調室でのチャン・ヒョク(ヨンオ)の演技が凄すぎる。自分を怪物と呼び、自らの体に傷をつけるシーンは、サイコというより哀しみを感じさせる。自ら傷の縫合をするシーンで、ムキムキボディーがちょっぴり拝めるのでお見逃しなく。
解任を言い渡した後、ゴンミョンはヨンオの耳元で何をささやくのか?


kandoratop【作品詳細】【「ビューティフル・マインド」を2倍楽しむじ】

LaLa TV「ビューティフル・マインド」番組公式サイト
 2017.06.22スタート 木・金21:30-22:45、日24:30-(再)



Amazonで関連商品を探す

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. 新木優子、山下智久と映画『SEE HEAR LOVE』で5年ぶり共演!山P×新木2ショット、公式サイトも初解禁
  5. 【「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、キャスト紹介、時代背景など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,092作品!