「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第121-130話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年07月03日12時31分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日7月4日(火)からの第121-130話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第121話
ミンソクの家にソル・ゴンジュを迎えに行くギョンチョル。しかし、ゴンジュはしばらく兄の家で暮らすと言う。チュンジェはサモルの家を訪ねて本物のイ・セラに遭遇する。また、ジュランは離婚の件を考え直すようミンソクを説得するがミンソクは断固として応じない。

愛の香り■第122話
村長に好きだと告白されて戸惑うスネ。また、ボクへはミンソクにチャンミ村を離れるよう頼みに行く。一方、チュンジェはサモルに正体を明かすよう説得を試みるが、サモルは聞く耳を持たない。そこでチュンジェはサモルがイ・セラでないことをユンジェに話すのであった。

■第123話
ダニの姪であるサモルがイ・セラを装っていることを知ったユンジェは、サモルに正体を明かすよう迫る。また、ミンソクはボクへの忠告を受け入れてチャンミ村を離れることを決意する。一方、サモルはユンジェの自宅で拾ったUSBメモリを持ってユンジェを訪れ……。

愛の香り■第124話
ユンジェが動揺する姿を見て、自分の持つUSBが重要な物だと知ったサモル。互いの秘密を口外しないという約束をユンジェに取り付け、ドンタクとの婚約話を進める。一方チャンミ村では、村を出ていこうとするミンソクにスネは思わず自分の気持ちを打ち明けるが……。

■第125話
借金の取り立てで追い詰められたサモルは、ユンジェに早くお金を用意するよう迫る。また、ダニは退職願を提出する。サモルとドンタクの婚約式の日取りが決まり、2人は衣装を選びに行く。一方、セラは自分の名義でサモルが借金していたことを知るのであった。

愛の香り■第126話
サモルが本物のイ・セラと同居していることを知ったユンジェは、セラを訪ねてサモルがセラを装ってボンジュールの社長の息子と婚約しようとしていることを話す。一方、ボクへの姿が見えず村中を捜し回るダニとスネ。ボクへは1人でボンジュールを訪ねるのであった。

■第127話
ドンタクにサモルの正体を明かしたイ・セラ。ドンタクはサモルに二度と現れるなと言い放つ。サモルの正体を知ったジュランはサモルに平手打ちをする。また、セラはサモルを告訴する。容疑者であるサモルを捜すギョンチョルはボンジュールを訪れるのであった。

愛の香り■第128話
ミンソクの愛情を感じられなくなったジュランは離婚を決意する。また、ギョンチョルがサモルの詐欺事件を担当したことで忙しくなり、家族旅行は延期になる。一方、サモルに逃走するためのお金を用意してほしいと頼まれたチュンジェは、店の売り上げを持ち出そうとするが……。

■第129話
家に姿を現したサモルにスネは自首を勧めるが、サモルは自首どころか海外に逃げると言いだす。それを聞いたダニはサモルを逃がそうとしてかくまうが、ダニのあとをつけたユンジェがサモルの居場所を突き止める。そしてサモルはとうとうヤミ金業者にも見つかってしまい……。

愛の香り■第130話
借金取りに隠れ場所を知られて自宅に潜伏することになったサモル。ダニはサモルの密航費用をユンジェに借りる。また、チュンジェはサモルに会うためチャンミ村を訪れる。一度は密航しようとしたサモルだが、出発を前に自首することを決意するのであった。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】