「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第131-140話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年07月12日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日7月13日(木)からの第131-140話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第131話
ミンソクがドンタクの父親であることを知ったスネはがく然とする。また、ジュランはドンタクに留学を勧める。離婚届を持ってチャンミ村を訪れたジュランは、スネがダニの義姉であることを知る。一方、ドンタクはユンジェがダニに離婚すると言っているのを聞き……。

aino■第132話
ダニとユンジェが会っている現場を目撃したドンタクは、ヘリを傷つけないようユンジェにくぎを刺す。また、ク・ゴンジュは旅行先の海岸で遊んでいる途中に意識を失って倒れてしまう。一方、ボンジュールで販売している天気草が偽物だという記事がネット上に出回り、社内は騒然とする。

■第133話
ク・ゴンジュは早急に心臓移植をするべきだと医者に告げられる。また、ボンジュールが販売した天気草にピソン草が混入していたことが正式に発表される。ドンタクが留学すると聞いたダニはドンタクに会いに行く。一方、社長の解任案を巡って緊急理事会が開かれることになり……。

aino■第134話
天気草の問題が公になり、ボンジュールでは社長の解任案を巡る理事会が開かれることになる。そしてユンジェはチェ理事を新社長にするための準備を着々と行い、一方ジュランは何もできず焦っていた。そんな時、チャンミ村からミンソクが駆けつけ、いよいよ理事会の当日を迎えるが……。

■第135話
社長に就任したミンソクはダニを訪ねて復職してほしいと頼む。また、ミンソクが中国支社を視察することになり、ユンジェは慌ててキム社長を中国に戻らせる。一方、ドナーが見つかったとの連絡を受けたギョンチョルは担当者に会いに行くが、多額の契約金を要求されて戸惑うのであった。

ainokaori■第136話
ドナーが見つかったと連絡してきた会社が詐欺だと分かり、ギョンチョルは現行犯で逮捕する。また、中国支社の工事が全く進んでいないことを知ったミンソクはユンジェを問い詰める。一方、一度は留学を決心したドンタクだが、空港から引き返してダニに会いに行くのであった。

■第137話
臓器売買のブローカーにだまされたことを知って絶望したヨンシルは、自分の心臓をゴンジュに移植することを決心する。また、ダニはミンソクとドンタクの説得に応じてボンジュールに復職する。一方、ユンジェは会社を訪れたヘリに離婚を切り出すのであった。

ainokaori■第138話
ユンジェがヘリに離婚を切り出したことを知り、ドンタクはユンジェを殴る。また、ドンタクはユンジェが会社の株価に興味を持っていることに疑問を抱く。一方、ヨンシルは自分の心臓を提供したいと医師に相談する。また、ドンタクはチャン・ウェイを捜すために中国を訪れるのであった。

■第139話
ついにチャン・ウェイを捕まえたドンタクは、裏で指示していたのはキム社長であり、キム社長は現在韓国にいることを聞き出す。一方、ユンジェから離婚を切り出されたヘリはジュランに打ち明け、家庭内で騒動になる。そしてドンタクはキム社長の居場所を突き止めて会いに行くのだが……。

ainokaori■第140話
ドンタクはキム・ダルスを見つけるが、逃げられてしまう。ユンジェはヘリが妊娠していることを知り海外へ逃亡する計画を保留にする。また、ヨンシルは自宅で意識を失い病院に運ばれる。一方、ダニはサモルからUSBメモリを預かったことを思い出し、内容を確認するのであった。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】