帰ってきたナヨン!イ・ユリ主演「凍える華」第96~100話あらすじ:父と娘~三日天下!予告動画-BS初放送

2017年07月10日12時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2016KBS.All rights reserved

帰ってきたナヨンを家族は温かく迎える一方で、ドンジンは自分を裏切ったナヨンとそれを黙っていた妻、そしてナヨンの正体を見抜けなかった自分を許せずにいた!日本でも大ヒットした復讐劇「福寿草」で韓国で社会現象を巻き起こしたイ・ユリ主演の復讐劇、BS11にてBS初放送中「凍える華」明日7月11日(火)第96話~100話のあらすじを紹介、DVDも好評リリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ナヨン/ペク・ドヒ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ! 」「福寿草」
カン・テジュン役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木-世宗大王の誓い- 」
チャン・セジン役:パク・ハナ「白夜姫」「TWO WEEKS」
パク・フィギョン役:ソン・ジョンホ「匂いを見る少女」「テバク」

■第96話「父と娘」
帰ってきたナヨンを家族は温かく迎える。一方、ドンジンは自分を裏切ったナヨンとそれを黙っていた妻、そしてナヨンの正体を見抜けなかった自分を許せずにいた。そんな中、ギョンワンはナヨンに会うため、毎日のようにマルスクの店に通う。

凍える■第97話「加速するリベンジ」
復讐心が再燃したナヨンはギマンに接近し、セジンを利用してペクドを手に入れるようたきつける。一方、ナヨンが所持していたUSBの中身を確認したフィギョンは、ユギョンと戦うことを決意する。

凍える■第98話「濡れ衣」
テジュンが拘留されたことを聞いたギョンワンは、テジュンが収賄事件など事件を起こすわけがないと訝しむ。しかしユギョンは、テジュンのためにも会長選には出ると話す。そんな中、ギョンワンをある人物が訪ねてくる。

凍える■第99話「株主総会」
ついに、会長選が行われる。フィギョンとユギョンの票数は拮抗していたが、遅れて来たナヨンの投票でユギョンがペクドの会長に選出される。裏切られた思いのフィギョンに、ナヨンは本心を隠したまま冷たく接する。

凍える■第100話「三日天下」
テジュンに新たな容疑がかかる。さらなる取り調べに耐えかねたテジュンは、全てユギョンに支持されたことだと告白する。しかし、マンジョンの口座から消えたはずの金が見つかったと知らされる。そんな中、ギマンが突然会見を開く。

BS11「凍える華」番組公式サイト
 2017.02.28スタート 11:29-12:00 BS初放送
公式サイト「凍える華」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示