BSフジ「思いっきりハイキック!」第66-70回(オリジナル第131-140話)あらすじと予告動画

2017年07月11日10時50分ドラマ
© MBC All right reserved.

チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで7月12日(水)第66~70回(オリジナル2話連続放送中、第131話~140話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第66回
結婚式に参列するため、アメリカに行くことになったムニ。それに備えて英語教室に通う。「僕もお父さんも英語はうまくないよね」というジュナの言葉に、「お義父さんは英語がとてもお上手じゃない」と反論するヘミ。
ミノとボムは、ボムの家の犬が産んだ子犬一匹を一緒に育てることにするが、家族の反対にあい、家で育てられなくなる。そのため、二人は屋上に犬小屋を作って、そこで二人の名前を取った子犬ボムミンを育てることにするが…。

思いっきり■BSフジ版第67回
いいアイデアが浮かんだと、突然発表をするスンジェ。スンジェは家族と招待客を対象に1週間、家で模範となる生活をした人にイ・スンジェ賞を授けるという…。
ボムからシンジに恋人がないという話を聞いたイ刑事はすぐにシンジを訪ねに行く。イ刑事が、一回だけ一緒に食事をしようとしつこく言い寄ると、すぐにシンジは「分かった」と言って隣にいるミンジョンと一緒に行くという。

思いっきり■BSフジ版第68回
出勤途中にミニョンにキャラメルマキアートを買ってきてとお願いするミンジョン。しかし、ミニョンはミンジョンとの電話中にバイクとぶつかり怪我をしてしまう。教頭からミニョンの事故の知らせを聞いたミンジョンは深く落ち込んで…
スンジェはユミ、ボム、チャンソンが食卓に座ってご飯を食べているのに、家族であるミニョンの席がないのを見ていきり立つ。今まで3人が家で好き勝手に行動していた姿が浮かび上がり、スンジェは今後、家族とお客が同じように過ごすのを認められないと、お客差別宣言をする。

思いっきり■BSフジ版第69回
英語がダメなことが心配になり、スンジェは体調が悪くて、アメリカでの結婚式に参加出来なさそうだと言ってみるが聞いてくれない。スンジェはアメリカに行けば家族らに英語ができないとバカにされる状況を想像しながら苦しむ。
ジュナはミニョンが、自分がパンを焼く姿を見て尊敬受けていると自慢する。ヘミにトーストを自慢したジュナは思わず口をすべらせてしまい、結局、ヘミにミニョンとミンジョンがデートする姿を目撃したという話をしてしまう。

思いっきり■BSフジ版第70回
ムニはTVで主婦が発明品を作って賞金をもらう姿を見て、自分もその気になればあれよりいいのが作れると騒ぐ。その後、ムニはノートにあれこれ描きながら、何か作り始める。
ヘミは海老の天ぷらをいっぱい揚げているムニを見て、「午後に脂肪をたくさん取ると、体に良くないから、お昼は淡白なものがいい」と諭す。腹が立ったムニは、嫁が姑に小言を言うなんてありえないと、スンジェにお灸を据えるように言う。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示