キム・ユンソク×ピョン・ヨハンが二人一役の切ない時間旅行『あなた、そこにいてくれますか』日本オリジナル予告動画解禁

2017年07月18日12時00分映画
(c)2016 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved. 

この度、フランスの人気作家ギヨーム・ミュッソのベストセラー小説「時空を超えて」を原作に、昨年末韓国で公開され話題となった 『Will You Be There?』(英題)が『あなた、そこにいてくれますか』として、10月14日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷他にて全国順次公開が決定!日本オリジナルの予告編がYoutubeにて解禁となった。

本作は、世界30カ国で第1位となった、フランスの人気作家ギヨーム・ミュッソによるベストセラー小説「時空を超えて」を映画化!昨年12月に韓国で公開されると、公開1週目の観客動員数が『ラ・ラ・ランド』を上回り、韓国恋愛映画動員数歴代1位の『建築学概論』を超える口コミ指数の高さ(NAVER調べ)で注目を集めた。 

主人公の医師ハン・スヒョンを演じるのは、『チェイサー』『海にかかる霧』の名優キム・ヨンソクと、大ヒットドラマ「ミセン -未生-」で一躍脚光を浴びた若手俳優ピョン・ヨハン。韓国映画界に欠かせない実力派俳優二人が、過去と現在の主人公を2人1役で演じ、それぞれの立場でかけがえのない人を想い、苦悩する主人公を熱演している。

今回、解禁となった予告編映像では、医療ボランティアで訪れたカンボジアで、赤ん坊を助けたお礼に願いを叶える薬を受け取り、30年前に亡くなった当時の恋人ヨナにもう一度会いたいという思いを募らす現在のスヒョン(キム・ユンソク)、そして、その衝撃の事実を知り、彼女を助けたいと願う過去のスヒョン(ピョン・ヨハン)、大切な人をまもりたい一心でそれぞれの立場で悩み、時には対立する姿が描かれる。

過去は書き換えることができるのか?そして未来はどう変わるのか?2人のスヒョンが選んだ答えとはーその運命の行方が気になる予告編映像となっている。
これまでの人生で“忘れられない人”がいるすべての人に贈る珠玉の物語をぜひ劇場で。

また、7/15(土)より特別鑑賞券1,400円(税込)発売開始。劇場窓口でお買い求めの方には特典として「インターナショナル版ビジュアルポストカード」をプレゼント!数量限定にてお早めに。

■あらすじ
君がいる未来を願った。
医療ボランティアでカンボジアを訪れた医師のハン・スヒョンは、赤ん坊の手術をしたお礼に願いを叶えるという10錠の薬を受け取る。彼の願い…それは、30年前に亡くなった当時の恋人ヨナに、もう一度だけ会いたいということだった。半信半疑で薬を飲むと、1985年にタイムスリップし、そこで過去の自分と出会う。ヨナの身に起きた事実を知った若い自分は彼女を助けたいと願うが、彼女との未来を選んでしまうと、彼女の死から10年後に生まれた娘の存在を消してしまうことになる。2015年と1985年、時を超えて出会った2人のスヒョンが選んだ答えとは―

■キャスト
キム・ユンソク『チェイサー』
ピョン・ヨハン「ミセン-未生-」「六龍が飛ぶ」
チェ・ソジン「ボクらのラブ♡アカデミー」
キム・サンホ『ビューティー・インサイド』 
アン・セハ「彼女はキレイだった」

■スタッフなど
監督:ホン・ジヨン『キッチン~3人のレシピ~』『結婚前夜 ~マリッジブルー~』
原題:당신, 거기 있어줄래요(英題:Will You Be There?)/2016年/韓国/111分/カラー/ビスタ/字幕翻訳:根本理恵
配給:ギャガ・プラス © 2016 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved. 

10月14日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷他全国順次公開!

公式サイト
日本オリジナル予告動画

kandoratop【韓国映画】