僕の娘に近寄るな~初恋の人!「偉大なる糟糠の妻」第31-35話あらすじ、予告動画

2018年04月26日10時00分ドラマ
(C) 2015 MBC

身勝手な夫たちにキレる妻たちの大反逆が始まった!BS11で再放送中の妻たちによる痛快かつ痛烈な逆襲劇「偉大なる糟糠の妻」4月27日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、本作は超新星ゴニルの母としても知られる作家ファン・スニョンが手掛けたドラマで、DVDもリリース中で作品公式サイトに予告動画が視聴できる。

■キャスト
ユ・ジヨン役:カン・ソンヨン「いかさま師~タチャ」「シングルパパは熱愛中」
ユン・イリョン役:アン・ジェモ「客主」「鄭道傳 <チョン・ドジョン>」
チョ・ギョンスン役:キム・ジヨン「みんなキムチ」「結婚してください!?」
ハン・ギチョル役:イ・ジョンウォン「シンデレラの涙」「約束のない恋」

■第31話「僕の娘に近寄るな」
離婚して清々していると口では言いながらも、寂しさからか暴飲暴食しがちなギョンスン。そんな母をゴンジュはジムに連れていく。一方、ハナからヒョンミンの話を聞かされたイリョンは、ハナを連れてヒョンミンの会社を訪ねる。不倫の証拠を集めたジヨン、ギョンスン、ジョンミは、イリョンの処罰を求め学長に直談判に行く。そのことを知ったイリョンは慌てて学長室を訪れ取り乱す。一方、ギチョルはギョンスンの店の開店祝いに花輪を贈るのだが…。

idainaru■第32話「いとしいハナ」
ハナはヒョンミンと食事をした帰り道につまずいて出血する。ヒョンミンはハナの血痕がついたハンカチを見ながら、DNA鑑定を思いつく。一方、ギチョルを見返したいギョンスンは本格的にダイエットすることを決意する。DNA鑑定によりハナが自分の子だと分かったヒョンミンは、ジヨンにもどかしい感情をぶつける。ハナへの申し訳なさから泣き崩れるジヨン。一方、学長から辞職するように言われたイリョンは、腹立ちまぎれにジヨンのもとを訪ねる。

idainaru■第33話「母の苦悩」
スジョンとジヨンが言い争う姿を偶然目撃したグムスクは、スジョンの不倫相手がイリョンだということを知り、その場に座り込んでしまう。一方、ギチョルは室内ゴルフ練習場の求人募集でやってきたスンジョンを仕方なく雇うことに。ヒョンミンはハナをデートに誘い、楽しいひとときを過ごす。帰り際、父親に会えない寂しさを吐き出すハナ。実の父親だと名乗ることができないヒョンミンは、父親に会いたくなったら自分に電話するようにとハナに言う。

idainaru■第34話「許されない愛」
ギチョルは以前スンジョンに脅されていた時に、裏でギョンスンがお金を払い解決していたことを聞き、驚く。一方、グムスクはイリョンを訪ね、スジョンと別れてほしいと懇願するが、イリョンはスジョンと結婚すると言い張る。見違えるほどきれいになったギョンスンが気になるギチョルは、ギョンスンの店の前をうろついてばかりいた。一方、ヒョンミンはギョンスンに、自分からだとは言わずにジヨンに渡してほしいと言って、引っ越し費用を託す。

idainaru■第35話「初恋の人」
スーパーで買い物をしていたボンスンは、買い物客のジョンテと接触し転倒する。2人はケンカになり警察署に行くハメに。一方、ヒョンミンから初恋の女性を今でも愛していると聞かされたウニョンは、その女性がジヨンだと確信する。ウニョンはジヨンをしゃれたレストランに誘い、ヒョンミンとの行きつけの店だと話す。ウニョンから、ヒョンミンとは結婚を考えている仲だと聞かされ、とまどうジヨン。一方、ギョンスンとギチョルはそれぞれ見合いが決まり…。

BS11「偉大なる糟糠の妻」番組公式サイト
 2018.03.21スタート 火~日04:00-04:54 再放送
 2017.06.12-09.05 月~金10:00-11:00 BS初放送
「偉大なる糟糠の妻」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】