アクシデント~素直になれなくて!「偉大なる糟糠の妻」第41-45話あらすじ、予告動画

2018年05月08日13時50分ドラマ
(C) 2015 MBC

スジョンは自らの出生の秘密を知りショックのあまり号泣身!一方、ヒョンミンがジヨンにプロポーズするところを目撃したウニョンだが…BS11月~金の朝10時~11時でBS初放送中の妻たちによる痛快かつ痛烈な逆襲劇「偉大なる糟糠の妻」5月9日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、本作は超新星ゴニルの母としても知られる作家ファン・スニョンが手掛けたドラマで、2016年12月よりリリース中で、作品公式サイトに予告動画が視聴できる。

■キャスト
ユ・ジヨン役:カン・ソンヨン「いかさま師~タチャ」「シングルパパは熱愛中」
ユン・イリョン役:アン・ジェモ「客主」「鄭道傳 <チョン・ドジョン>」
チョ・ギョンスン役:キム・ジヨン「みんなキムチ」「結婚してください!?」
ハン・ギチョル役:イ・ジョンウォン「シンデレラの涙」「約束のない恋」

■第41話「アクシデント」
グムスクから出生の秘密について聞いたスジョンは、グムスクが実母ではないことを知り、ショックのあまり号泣する。一方、墓参りの帰り道に豪雨に見舞われたギチョルとスンジョン。帰れなくなった2人はモーテルに泊まることに。ヒョンミンがジヨンにプロポーズするところを目撃したウニョンだが、それでもヒョンミンを諦めきれない。一方、ギョンスンは店にやってきたギチョルにスンジョンと寝たのか問う。ギチョルは何もなかったと必死に説明するが…。

idainaru■第42話「みんな 大嫌い」
ジヨンとヒョンミンとハナは遊園地のレストランで偶然イリョンとスジョンに会う。突然ハナに、ジヨンとヒョンミンはもうすぐ再婚すると話すスジョン。驚いたハナは、自分の居場所がなくなるのではないかと泣きじゃくる。スジョンはイリョンを採用してもらう条件で2億ウォンを支払った相手が詐欺罪で捕まったと知り驚愕する。大金を勝手に使ったスジョンに怒りをぶつけるイリョン。一方、ギチョルはグムスクからギョンスンとの復縁を許してもらう。

idainaru■第43話「つかの間の幸せ」
ギョンスンのウエディングドレスの裾を誤って破ってしまったボンスンは、必死に元どおりにしようとする。ある日、ギチョルが泥酔しているのをいいことに、スンジョンはギチョルのベッドに転がり込む。翌朝ギョンスンがやってきて…。ジヨンの誕生日当日、ハナがイリョンを呼んだため、ジヨンはイリョンとハナと3人で外食をすることに。ところがその場に現れたスジョンは、仲のよさそうな3人の姿に腹を立て、ハナにヒョンミンが実の父親だと暴露してしまう。

idainaru■第44話「涙のウエディングドレス」
ギチョルはスンジョンとのことは全て誤解だとギョンスンに弁明するが、ギョンスンは信じようとしない。一方、ヒョンミンは心を閉ざしたままのハナに会いに行くが、ハナはヒョンミンを父親として受け入れられないと告げる。スンジョンはギチョルとの会話を録音して自分の都合のいいように編集する。スンジョンからギチョルと結婚すると報告され、将来を約束したという決定的な会話を聞かされたギョンスンは、泣きながらギチョルに平手打ちを食らわす。

idainaru■第45話「素直になれなくて」
ほろ酔い気分でジヨンに会いに来たヒョンミンはジヨンにあふれる思いを伝えるが、ジヨンはヒョンミンの気持ちを受け入れようとしない。一方、島に遊びに行ったゴンジュとミンギュは、船に乗り遅れて朝帰りをしてしまい…。スンジョンはギチョルと写真館で結婚記念写真を撮る。2人の結婚話を聞きつけたグムスクはギチョルに本当なのかと詰め寄るが、ギチョルはあっさり認める。そしてスンジョンは勝ち誇った顔でギョンスンのもとへやってくる。

BS11「偉大なる糟糠の妻」番組公式サイト
 2018.03.21スタート 火~日04:00-04:54 再放送
 2017.06.12-09.05 月~金10:00-11:00 BS初放送
「偉大なる糟糠の妻」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】