復讐の結末と風の丘の約束!「ヨンパリ」第16-最終回あらすじと予告動画!BS11で再放送

2017年08月06日13時30分ドラマ

テヒョン(チュウォン )のおかげで地獄の病室から抜け出し、一命をとりとめたヨジン(キム・テヒ)がついに自分の足で歩き出し、二人は恋に落ちた!一方、テヒョンはドジュンと決死の取引を行い、キム秘書室長の仲立ちで再びハンシン病院で働くことになり、ヨジンは復讐を開始し、テヒョンと…BS11で再放送中「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」が、明日7月31日(月)第11話~15話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】では放送の詳しいあらすじと見どころ、タイトル“ヨンパリ”の意味、インタビューなどをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャストキャスト紹介(公式サイト)
キム・テヒョン役:チュウォン
 「グッド・ドクター」「のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ」
ハン・ヨジン役:キム・テヒ
 「IRIS-アイリス」「チャン・オクチョン」
ドジュン役:チョ・ヒョンジェ
 「薯童謠-ソドンヨ-」「私の期限は49日」
イ・チェヨン役:チェ・ジョンアン
 「コーヒープリンス1号店」「海神-ヘシン-」

■第16話
ヨジンは自分の昏睡中にドジュンの側に付いていたハンシングループの経営陣を容赦なく罰する。テヒョンは入院中のイ科長からヨジンの恐ろしさを聞かされ困惑する。そんな中、テヒョンの命を狙った暗殺者は秘書室長によって命を奪われてしまう。テヒョンは復讐をやめるようヨジンを説得しようとするのだが…。

ヨンパリ■第17
検察から釈放されたドジュンは何者かに襲われハンシン病院に運ばれる。かつてのヨジンの病室で意識が戻らぬよう薬物を投与されているドジュンを前に、ヨジンは不敵な笑みを浮かべる。事態に気付いたチェヨンはテヒョンに助けを求め、病院に駆けつけたテヒョンが目にしたのは…。

ヨンパリ■第18話
ヨジンはかつての恋人の父親であるテジョングループの会長からドジュンの引き渡しを要求されるが断る。ハンシングループの危機を予感したヨジンはエリート集団を集め、買収工作を装った駆け引きでテジョングループに大損害を負わせる。そんな中、テヒョンはドジュンをハンシン病院から連れ出し海外へ逃亡させようとしていた。

ヨンパリ■第19話
ドジュンはテジョングループの追手に刺され命を落とす。ヨジンがドジュンを死に追いやったことを知ったテヒョンはヨジンの屋敷を去る。その後は開業医として仲間や家族と共に平穏な日々を送っていたテヒョンだったが…。一方、ヨジンは自らが葬ったコ社長とドジュンが目の前に現れる幻覚に苦しんでいた。

yonpari■第20話
ニュース番組で倒れてしまうヨジンの姿を目にしたテヒョンは、ハンシン病院を訪ねる。チュヨンはヨジンを亡きものにするため裏で動いていた。医者の診断では単なる過労であるはずのヨジンだったが、幻覚を見る回数は日ごとに増していき体調にも異変を来していた。そんな中、ハンシングループの有能な若手社員がテヒョンのもとを訪れ…。

ヨンパリ■第21話(最終回)
テヒョンは殺されかけているヨジンを救うため、ヨジンの屋敷に忍び込む。かつてテヒョンを逮捕しようとしていた刑事たちもテヒョンに協力し、チェヨンとハンシングループ経営陣の企みは失敗に終わるが、ヨジンの体はすでに手の施しようがないほど病魔に侵されていた。テヒョンはイ科長と共にヨジンの手術を成功させる方法を探るのだが…。

公式サイト
BS11「ヨンパリ」番組公式サイト
 2017.07.17スタート 月~金13:59-15:00 再放送
 2016.11.26~2017.02.02 土・日10:00-10:55 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】



「ヨンパリ」関連商品をamazonで探す