キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第26-30話あらすじ:“昇進”料理~我慢の限界!予告動画

2017年08月14日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日8月15日(火)第26話~30話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第26話「“昇進”料理」
塾に行く途中でセリを見かけたというジナが迷子になり、ミスンはマノとセリが会っているのではないかと疑いを抱く。ヒョンギは昇進祝いのパーティーを「家和萬事成」で開くが、ジゴンのことを「昇進を助けてくれた人だ」とサムボンに紹介する。その夜、ヒョンギと一緒に上機嫌で戻ったサムボンだが、事情を聞いて駆けつけたヘリョンに突然離婚の話を聞かされる。

■第27話「親心」
マノの後をつけたミスンは、マノが病室でセリと会っているところを見てしまうが、何も知らないマノは、セリと旅行をするためミスンにウソをつく。また、家でも大人たちの心ない噂話を妹に聞かせまいとするジナの健気な姿を見たミスンは、スンニョに心配されるも口を閉ざす。一方ヘリョンから事情を聞き、離婚の決意が固いことを知ったサムボンは、ヒョンギを呼び出して話をする。

■第28話「就職」
マノとセリの車のあとを追い、心も身体も傷ついたミスン。サムボンたちは店に姿を見せないミスンを探すが…。翌日、子供たちと一緒にキャンプに出かけたミスンは、マノに今日だけはジナとソナの最高のパパになってほしいと頼む。また、妊娠の事実をひとりで抱えるヘウォンは中国での派遣の仕事に志願する。一方、就職が決まったヘリョンと会ったジゴンが家に帰ると、家の前で酔い潰れたヒョンギが待っていた。

■第29話「同類」
ついにマノとの離婚を決意したミスンは、マノを連れて家庭裁判所を訪れる。一方、「家和萬事成」に柄の悪い男たちがやってきて無銭飲食をしようとしたことで、マノがセリの借金を肩代わりしたことが家族に知られてしまう。さらに、ミスンを傷つけたことも責められたマノは、今まで胸の内にあった不満や怒りを爆発させる。

■第30話「我慢の限界」
マノとの離婚をサムボンに報告したミスンは、2人の子供たちを一緒に連れて行くことは許さないとサムボンから告げられる。HSグループの会長夫人から連絡を受けてレストランを訪れたヘリョンは、会長夫妻と同席するギョンオク、ヒョンギを見て言葉を失う。同じく何も知らずにやって来たジゴンは、動揺するヘリョンを見て思い切った行動に出る。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す