8/16無料BS初放送!RAIN(ピ)主演「帰ってきて ダーリン!」第1-5話あらすじと予告動画 BS-TBS

2017年08月15日17時50分ドラマ
ⓒSBS

原作は浅田次郎の人気小説をRAIN(ピ)主演でBS-TBSで明日8月16日(水)から無料BS放送!涙腺崩壊必至の泣ける感動ラブコメの第1話~5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画(日本語字幕なし)が公開されている。

■キャスト
イ・ヘジュン役:RAIN(ピ)「フルハウス」「逃亡者 PLAN B」
シン・ダヘ役:イ・ミンジョン「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
キム・ヨンス役:キム・イングォン「美男<イケメン>ですね」「外科医ポン・ダルヒ」
ハン・ホンナン役:オ・ヨンソ「私はチャン・ボリ!」「輝くか、狂うか」「メディカル・トップチーム」

■第1話
ソンジンデパートの婦人服売り場で課長として働くキム・ヨンスは見知らぬ場所で目覚める。傍らにはレストラン経営者のハン・ギタクが倒れていた。なんとそこは“中陰”と呼ばれる死者が立ち寄る場所だった。実はヨンスは過労による脳出血で、ギタクは初恋相手のイヨンを守るために事故を起こし、それぞれ命を落としていた。

■第2話
天国行きのチケットを手にした2人は列車に乗るが、大切な人への思いを断ち切れず列車から飛び降りる。現世に到着したヨンスは彫刻のような体を持つ完璧なイケメン、ギタクはスタイル抜群の美女に、その姿を変えられていた。3つの約束事を課せられ、限られた期限の中、新たな姿で古巣を訪ねるのだが…。

■第3話
ヨンスに与えられた姿は、手違いでソンジンデパートの会長の次男、イ・ヘジュンとそっくりであったことが判明する。ヨンスは働いていたデパートに訪れるとそこには妻のダヘが婦人服売り場で働いていた。イヨンを訪ねたギタクは、ギタクの妹だと名乗り兄の最期の頼みでイヨンを守るためにきたと告げる。

■第4話
自宅に向かったヨンスは家族に怪しまれるが、とっさにヨンスに大金を貸していると嘘をつき、家の中に入りこんだ。その後、偶然、同じ居酒屋に居合わせたヨンスとギタクはひょんなことから互いがヨンスとギタクであることに気づく。父ヨンスは自殺ではないと信じるハンナは、それをソンジンデパートのチャ社長に訴えるが冷たくあしらわれてしまう。

■第5話
ヨンスはヘジュンになりすましソンジンデパートの店長として店を立て直すことを任される。一方、ハン・ホンナンと名乗ることになったギタクは、イヨンに“ギタクを忘れたい”と言われたことで現世にもどってきたことに悩む。ヘジュンは会議で自らの死について取り上げヨンスの死が自殺で済まされていることに疑問を問う。

BS-TBS「帰ってきて ダーリン!」番組公式サイト
 2017.08.16スタート 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「予告動画」(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示