キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第31-35話あらすじ:約束~萬事成!予告動画

2017年08月21日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日8月22日(火)第31話~35話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第31話「約束」
会食の席からいなくなったヘリョンに怒りが収まらないギョンオクだったが、ヒョンギから意外な事実を告げられる。勤め先に現れたHSグループ会長夫人のインスクからジゴンに近づくなと警告されたヘリョンは、なぜ自分を好きなのかとジゴンを問い詰めるのだった。その後、義父母のもとを訪れたジゴンは決別を告げ…。一方、ミスンは子供たちと離れることを決意し、その準備を始めるが…。

■第32話「慰謝料」
母を気遣うジナに「必ず迎えに来る」と約束し、何も言わずに一人でポン家を出て行ったミスン。そんなミスンの胸中を思い、心を痛めるスンニョ。ヘリョンは離婚の決意が揺らいでいないことをヒョンギに告げるが、ヒョンギはあくまで離婚を拒んでいた。何も知らないまま、ヘリョンに会いに家を訪れたスンニョはギョンオクに会い、ヘリョンがヒョンギとの離婚を決意し、家を出たと知ってしまう。

■第33話「双子で離婚」
ギョンオクはサムボンの家を訪ねて、ヘリョンとジゴンが一緒にいる写真を見せ、これまでのヘリョンの行動を非難する。どこまでもヘリョンを追い詰めようとするギョンオクを見て、ヒョンギはついにヘリョンとの離婚を決意する。サムボンたちに非難されるジゴンをかばったヘリョンは、その夜、ジゴンにある決意を告げる。

■第34話「幻覚」
ヘリョンと離婚したヒョンギは、ギョンオクの勧めるままに見合いをして何人もの女性と会っていた。一方、ソジンの通っていた小学校で働き始め、充実した日々を送るヘリョン。ある日、廊下で1人の男の子とぶつかるのだが…。また、突然中国での勤務を志願したヘウォンの事が気になるガンミンは、ある日、男性とふたりで楽しそうに会話するヘウォンの姿をみて…。

■第35話「萬事成」
スンニョから法事の料理を任されたセリは、こっそり代行業者に頼んだ料理で面目を保とうとするが、ジナによってウソがバレてしまう。一方、「家和萬事成」の目の前に新しい中華料理店がオープン。唖然とする一同の前に社長として現れたミスンは、娘たちを取り戻すために戦うとサムボンに告げる。ジゴンが自分の中で大切な存在になっていると気付いたヘリョンはジゴンの気持ちを受け入れると告げる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す