アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」第21-25話あらすじ!予告動画-BS朝日

2017年08月30日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved

BS朝日で朝8時30分からの韓ドラ枠で放送中の、韓流TOP スター アン・ジェウク主演のラブロマンス「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5 人!?」、明日8月31日(金)第21話~25話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・サンテ役:アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
イ・ヨンテ役:シン・ヘソン
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
モ・スニョン役:シム・イヨン
キム・テミン役:アン・ウヨン
チャン・ジンジュ役:イム・スヒャン

■第21話
チョン代理は、サンテが結婚指輪を外したことに気づいて喜び、積極的なアプローチを開始する。サンテと2人きりで残業できるように協力してほしい、とチョン代理に頼まれたミジョンは困り果ててしまい…。
ヨンテのことを諦めきれないサンミンは、携帯にメールを送るが、冷たい返信を受け取って傷つく。しかし、これまでにサンミンからもらったメールを読み返してみたヨンテは…。
そんな中、テミンに家まで送ってもらったジンジュは、父ミンホと鉢合わせし…。

ドキドキ■第22
チョン代理からサンテに恋人がいることを聞かされ、あわてるミスク。そんな妻を横目に、シヌクはミジョンの存在を隠し通す。
携帯電話やクレジットカードを取り上げられて自宅に閉じ込められたジンジュは、テミンにも会うことができなくなり…。
一方、ヨンテは連絡をしてこなくなったサンミンのことがなぜか気になり始めていた。
そんな中、インチョルは子どもたちに「パパの家に行ってみたい」とせがまれ、急きょ3人を自宅に泊めることに…。

dokidoki■第23話
再婚について話し合い、一層絆を深めたサンテとミジョン。しかし、オクスンはミジョンの家に前夫のインチョルが出入りする様子を見かけて激怒し、サンテとミジョンの交際に否定的な考えを持つようになる。そんな中、ゴルフ練習場でサンミンと再会したミンホは、その場に娘ジンジュを呼び出して2人を引き合わせようとするが…。 一方、ヨンテはサンミンが表紙に載ったゴルフ雑誌を書店で発見し、彼のルックスや性格の魅力に初めて気づく。

dokidoki■第24話
家に泊まりに来たスとビンの父親が、サンテだと知って仰天するミジョン。 翌日、サンテとミジョンは子どもたちを連れてピザ屋に行き、ポラロイド写真を撮ってもらうが…。 一方、サンミンはヨンテを飲みに誘い、自分の気持ちを真剣に伝える。ヨンテに友達になろうと提案したサンミンは、ヨンテの紙袋の中から自分が載ったゴルフ雑誌を見つけ…。ミスクはスニョンのお腹の子の父親がホテであるとも知らず、恋人の両親について調べるように助言する。

dokidoki■第25話
オクスンはミジョンを呼び出し、子どもを利用してサンテと再婚する気なのか、と責める。ミジョンは誤解だときっぱり否定するが、オクスンは気の強いミジョンのことが、どうも気に入らない。
子どもたちがインチョルの家を訪ねたと聞き、腹を立てるミジョン。サンテは元気のないミジョンを励まそうと、彼女をレストランに連れて行く。
一方、サンミンは、ヨンテの好きな書店に彼女を呼び出した。何かおいしいものを食べよう、と誘うサンミンにヨンテは…。

BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」番組公式サイト
 2017.07.14スタート 月~金8:30-10:00
予告動画
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「ドキドキ再婚ロマンス」を探す