無料BS初放送!RAIN(ピ)主演「帰ってきて ダーリン!」第16-20話あらすじと予告動画

2017年09月05日17時50分ドラマ
ⓒSBS

愛する妻のために、パーフェクトイケメンに姿を変えこの世にカムバックしたヘジュンにいよいよ帰還の時期が近づき…BS-TBSで放送中のRAIN(ピ)主演の涙腺崩壊必至の「帰ってきて ダーリン!」明日9月6日(水)第16話~20話(最終回)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画(日本語字幕なし)が公開されている。

※9月13日からのこの時間では、ラブコメの女王コン・ヒョジン「パスタ~恋が出来るまで~ 」×チョ・ジョンソク「ああ、私の幽霊さま」×コ・ギョンピョ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」が巻き起こす、キュートでちょっぴり切ない三角関係を描いたロマンチックコメディ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」を放送。

■キャスト
イ・ヘジュン役:RAIN(ピ)「フルハウス」「逃亡者 PLAN B」
シン・ダヘ役:イ・ミンジョン「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
キム・ヨンス役:キム・イングォン「美男<イケメン>ですね」「外科医ポン・ダルヒ」
ハン・ホンナン役:オ・ヨンソ「私はチャン・ボリ!」「輝くか、狂うか」「メディカル・トップチーム」

■第16話
家を訪ねてきたジフンと話したハンナは家出をしてしまう。行方不明になったハンナを探すヘジュンは、死ぬ前に観覧車に乗る約束をしたことを思い出し、遊園地でハンナを見つける。ヘジュンと観覧車に乗ったハンナは泣きながらパパへの思いを打ち明け、ヘジュンはハンナの思いを受け止める。

■第17話
ギタクのボスはギタクに隠し金を託していた。その金の秘密口座の番号を聞き出すため、ホンナンを連れ去ったソクチョル。追い詰められたホンナンのもとに、ヘジュンとギタクの子分たちが助けに現れた。一方、ヨンスの父は自分が認知症ではないかと疑う。そのことをヘジュンに気付かれ口止めする。

■第18話
ソンジンデパートはヘジュンの打ち出した従業員への福利厚生とイヨンを使った宣伝で売り上げが伸びていた。しかし、ソンジンデパートには本物のヘジュンのスパイが送り込まれていた。ギタクの店「クヌルプ」を買い戻したヘジュンは、ダヘのもとを去る前に、「クヌルプ」で2人で食事をしようと約束を交わす。

■第19話
ヘジュンはソクチョルに車で撥ねられてしまい天国への帰還が早まってしまう。それを知ったホンナンは、自分に残された時間をヘジュンに分け与える。また、ソクチョルの策略で、チャ社長がギタク殺害を教唆したことをうかがわせる音声が出回る。ホンナンは、死んだ日の記憶をたどるうちに、ある事実を思い出す…。

■第20話(最終話)
隠し金を追っていたソクチョルはダヘを呼び出し人質にとり、ヘジュンから秘密口座の番号を聞き出そうとする。それを知りその場に駆けつけたホンナンは、ソクチョルの目の前で口座番号が記された写真を燃やす。ヘジュンは帰還の時期が近づきキム家から出て行こうとするが…。

BS-TBS「帰ってきて ダーリン!」番組公式サイト
 2017.08.16スタート 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「予告動画」(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示