「ウォンテッド~彼らの願い~」本日9/5DVD-BOX1発売!主演キム・アジュン インタビュー公開!

[2017年09月05日14時51分]  【ドラマ】

「ウォンテッド~彼らの願い~」本日9/5DVD-BOX1発売!主演キム・アジュン インタビュー公開!

キム・アジュン×オム・テウン×チ・ヒョヌ、豪華共演で贈るヒューマンドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」のDVD-BOX1が本日9月5日(火)発売となり、これを記念し、主演女優であるキム・アジュンのプチインタビューを公開した!予告動画は公式サイトで公開している。

「ウォンテッド~彼らの願い~」は、キム・アジュン扮するトップ女優が最愛の息子を誘拐され、生放送のリアリティ番組で犯人の要求を遂行していくノンストップスリラー。キム・アジュンは、最愛の息子を誘拐されたトップ女優を演じる。

ウォンテッド―「ウォンテッド~彼らの願い~」への出演を決めた理由を教えてください。
台本の最後にハン・ジワン脚本家からの手紙がありました。内容は“メディア業界でクリエイティブな仕事に従事している者として、刺激的な題材で視聴者の興味を引くことにだけ集中する我々の現実を、共に自省しませんか”といった提案でした。その手紙から彼女の想いが感じられ、すぐ私の心も動きました。結果的に実際に起きたある事件を通して、メディアが持っている、良くも悪くも大きな影響力が全て表現できたと思います。
 
ウォンテッド―演じていて印象的だったシーンやセリフはありますか?
色んな瞬間がありましたが、良い母親になるため引退を宣言した女優が、結局またカメラの前に立ち、息子を守ろうとする瞬間が記憶に残っています。
とても熱くて奇妙な感情が渦巻いているような気がしました。私も俳優だからか、女優‘チョン・へイン’が格別に感じられる場面でした。

ウォンテッド―今回、刑事役のチ・ヒョヌさん、プロデューサーのオム・テウンさんとの共演はいかがでしたか?
皆さん本当優しくて、すごく気配りができる俳優さん達です。演技をしながらもすごく演じやすくて、息が合いました。
チ・ヒョヌさんは俳優かつ歌手です。ドラマで難しい感情演技をする時には、そのシーンの雰囲気に合う音楽を流してくれたりして、私が役にちゃんと集中できるように手伝ってくれました。また、オム・テウン先輩は実際に自分の娘の話を聞かせてくれたりして、親の気持ちを教えてくださいました。お2人には本当に感謝しています。撮影が終わって久しいですが、懐かしいですね。

ウォンテッド―日本の視聴者へメッセージをお願い致します。
この作品はとても実験的なドラマです。簡単な話でもないし、状況が複雑に絡んでいる難しい作品です。でもそんな難しい事件を通り抜ければ、伝えたい主題がはっきりと伝わるドラマなんです。それを感じて欲しいです。ぜひ期待と応援お願い致します。

【DVD情報】
★セルDVD:全2BOX★ 各15,000円+税
DVD-BOX1 本日発売! | BOX2 10月3日(火)発売  

★レンタルDVD<スペシャルエディション版>:全12巻★ 
vol.1~6:好評レンタル中! |vol.7~12:10月3日(火)レンタル開始

kandoratop【作品詳細】【「ウォンテッド」を2倍楽しむ】

「ウォンテッド〜彼らの願い〜」公式サイト


「ウォンテッド」をamazonでチェック

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「太陽を抱く月」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ、予告動画
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 地上波「不滅の恋人」第11-15話あらすじと見どころ:イ・ガンの陰謀にイ・フィがピンチ!テレビ東京
  5. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,796タイトル、  86,521作品!