キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第46-50話あらすじ:動揺~再就職!予告動画

2017年09月11日17時43分ドラマ
(C)2016 MBC

サムボンが実の妹や弟のために密かに土地や店舗を買っていたことを知ったスンニョは…中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日9月12日(火)第46話~50話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第46話「宣言」
サムボンが実の妹や弟のために密かに土地や店舗を買っていたことを知ったスンニョは、苦労を重ねた自分や子どもたちを軽んじるサムボンに対して、今後は今までのように家事をしないと宣言する。ジゴンの腕のケガが深刻だと知ったヘリョンは、ギョンオクの元を訪れ、事故現場でギョンオクを見たと告げるのだが…。

■第47話「命日」
スンニョは家事もせずに好き勝手に振る舞い、家族をやきもきさせていた。一方ソジンの命日にヘリョンとヒョンギは共に納骨堂へ行く約束をするが、体の不調が続いていたヒョンギは向かう途中で意識を失ってしまう。その後、ヒョンギは医師から重大な事実を知らされ…。また、ヘウォンとのことで家を追い出され、ポン家に転がり込んだガンミンだったが、ヘウォンは未だ結婚を拒んでいた。

■第48話「サプライズ」
ヒョンギが重病であり予断を許さない状態だと聞いたジゴンが入院を勧めるも、ヒョンギは聞く耳を持たない。ヘウォンの妊娠を知ったガンミンの母親は、ギョンオクに相談を持ちかけるが…。一方ミスンは、マノとセリに妨害されたテレビ番組の料理対決の影響で注文のキャンセルが相次ぐが、自分をかばったスンニョを思うとやり返すこともできないでいた。

■第49話「挽回」
スンニョの誕生祝いの席に突然ヒョンギが現れ、怒ったサムボンはヒョンギを追い返してしまう。心配させたことを謝るヘリョンに、サンボンは「家和萬事成」で働くかと誘う。一方ヘウォンの職場ではガンミンとの仲を疑うあらぬ噂がでまわり、さらに、ヘウォンの妊娠を知ったガンミンの父であるHSグループ会長のソクホが、ヒョンギを伴ってサムボンの元を訪れる。

■第50話「再就職」
ヘリョンとヘウォンをかばって会長のソクホに歯向い、ヒョンギは会社を辞めてしまう。そんなヒョンギをなぜかサムボンは「家和萬事成」のマネージャーとして採用する。厨房で働き始めたばかりのヘリョンは反発するのだが…。一方、ミスンを陥れたマノとセリは現場のカメラに証拠の映像が残っていたと聞いて…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す