9/13よりBS-TBSでBS初放送「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」第1-5話あらすじと予告動画

2017年09月12日14時57分ドラマ
(c)SBS

恋、トキドキ片想い!ラブコメの女王コン・ヒョジン×脚本家が再びタッグを組んだ三角ラブコメディー「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」が、いよいよ明日9月13日(水)午後5時よりBS-TBSにて無料BS初放送!番組公式サイトにて予告動画が公開されている。
※韓国版全24話を全29話に再編集した日本版で放送。

【関連・各話のあらすじ】で見どころ胸キュン動画をまとめて紹介している。また、放送にあわせて各話のあらすじを紹介していく。

■キャスト相関図(BS-TBS)
ピョ・ナリ役:コン・ヒョジン
イ・ファシン役:チョ・ジョンソク
コ・ジョンウォン役:コ・ギョンピョ
ホン・ヘウォン役:ソ・ジヘ
キム・ラク役:イ・ソンジェ
ケ・ソンスク役:イ・ミスク
パン・ジャヨン役:パク・チヨン

■第1話
ナリはテレビ局SBCのお天気キャスターとして働きながら、アナウンサーを目指していた。ある日、仕事でタイへ行くことになったナリは、行きの飛行機でアパレルブランドの御曹司、ジョンウォンと出会う。到着した空港ではナリが昔片思いをしていたファシンがSBCの現地特派員として迎えに来ていて…。

■第2話
偶然ファシンの胸を触ったナリは、ファシンの胸がかつて乳がんを患った自分の母親の胸に似ていることを心配する。韓国で記者兼キャスターの仕事に戻ったファシンだったが、過去に自分の兄でアナウンサー局長でもあるジャヨンの夫、ジュンシンが関わる事件を報道したことから局内での風当たりは強く…。

■第3話
胸の痛みを感じていたファシンは、病院で乳がんの検診を勧められナリの話を思い出す。ナリは酒に酔った状態で天気予報を行い、激怒した報道局長のジョンファンから解雇を言い渡される。オンエアを見ていたファシンは傷ついたナリを慰めようとするが、どう声をかけていいか分からず…。

■第4話
ファシンは新しい報道番組でメインMCの座を射止めるべく局内オーディションを受けようとするが、乳がんであることが明らかになり入院を余儀なくされる。たまたまファシンと同じ病院で胸に良性腫瘍が見つかったナリは、何も知らぬままファシンと同じ病室に入院することになり…。

■第5話
ファシンの病状を知り何とか励ましたいナリは、すべてに絶望した様子のファシンから突然キスを求められ応じてしまう。早々に2人の手術が行われ、良性腫瘍の摘出手術が成功したナリは局から解雇撤回の連絡を受け、体調が万全でないまま職場復帰する。経過観察のためまだ入院が必要なファシンは…。

BS-TBS「嫉妬の化身」番組公式サイト
 2017.09.13スタート 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示