BS初放送中ソ・イングク主演「ショッピング王ルイ」第11-15話あらすじ: 彼氏以上の存在~ずっと見守り続ける 予告動画-­BS11

[2017年09月16日08時55分]  【ドラマ】

BS初放送中ソ・イングク主演「ショッピング王ルイ」第11-15話あらすじ: 彼氏以上の存在~ずっと見守り続ける 予告動画-­BS11
<br/>
<br/>

© 2016 MBC

ようやくチェ会長の家に迎え入れられたルイだが、ボクシルとは離れ離れに!一方、ジュンウォンは失意のボクシルを励まそうとするのだが…9月17日(日)第11話~15話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトで予告動画も公開中。

【各話のあらすじ】

■キャスト
ルイ役:ソ・イングク「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」「ナイショの恋していいですか!?」「王の顔」
コ・ボクシル役:ナム・ジヒョン「エンジェルアイズ」「善徳女王」
チャ・ジュンウォン役:ユン・サンヒョン「君の声が聞こえる」「シークレット・ガーデン」
ペク・マリ役:イム・セミ「帝王の娘スベクヒャン」「ずっと恋したい」

■第11話「彼氏以上の存在」
ジュンウォンに呼び出されたルイは、バッチリ決めた姿でゴールドラインのオフィスに颯爽と現れる。ところが、ルイが着ていたのは、全てジュンウォンの服だった。社員たちにボクシルの彼氏かと聞かれ、「彼氏以上」とルイは答える。そんな中、ボクシルの部屋で起こった殺人未遂事件の容疑者が捕まったと、ナム刑事から連絡が入る。やっと自分たちの屋根部屋に戻れることになったルイとボクシル。海が見たいというボクシルの願いを聞いて、ルイは一緒に海へ。2人は楽しいひとときを過ごす。

rui12■第12話「ジソンは生きていた」
ルイの身元を捜査していたナム刑事が、ペク社長の妻ジェスクにルイが生きていることを伝えると、ジェスクは急いでペク社長にそのこと伝える。一方、「ちょっとそこまで」と家を出たルイが、いくら待っても帰ってこない。心配になったボクシルが警察署に行くと、ナム刑事からルイが黄金財閥の御曹司であることを聞かされる。そんな中、ペク社長はついに記憶喪失のルイを見つけたとチェ会長に報告する。しかし、キム執事はそんな様子をいぶかしむ。

rui13■第13話「オレンジのバラを君に」
チェ会長の家に迎え入れられたルイ。「ルイ25世」という名前で、ショッピングサイトのコメント欄にボクシルへの思いを綴る。ボクシルが家に帰ると、家の前には真っ赤な絨毯が! そして、そこにはルイが待っていた。ルイのこれまでの様子を知ろうと、キム執事とホ執事はグムジャとインソンの家を訪れる。すると2人は、ボクシルのこれまでの働きっぷりをキム執事とホ執事に話す。そんな中、マリはジュンウォンの家を訪ねる。

rui14■第14話「すべてを思い出に」
ボクシルの家を訪れたチェ会長は、今後は会わないほうがお互いのためとボクシルを優しく諭す。失意のボクシルは「旅行に行く」というメッセージと辞職願いを置いて、水道も電気もない山奥の故郷の家に帰る。すると今度は、ルイの方が置いていかれたと落ち込む。そんな中、ボクシルのもとに突然ジュンウォンが訪ねてくる。つらくても食事だけはしろとボクシルを励まし、農作業を手伝おうとするジュンウォンだが、都会育ちの彼はさっぱり役に立たない。

rui15■第15話「ずっと見守り続ける」
1か月後、ゴールドライン社の商品企画室本部長として就任したルイは、インソンを運転手に雇う。そしてインソンの母グムジャを屋根部屋のアパートの家主にして、ボクシルを見守るように頼む。ペク社長は、ルイの記憶が完全に戻るのを恐れていた。ゴールドライン社を退職したジュンウォンは、食品を取り扱う通販会社「新鮮ライン」をボクシルと設立する。ルイはボクシルを支えてほしいとジュンウォンに頼んだものの、2人で会社を立ち上げたことが気にくわない。
BS11「ショッピング王ルイ」番組公式サイト
 2017.08.13スタート 8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


「ショッピング王ルイ」をAmazonで探す

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,580タイトル、  85,965作品!