BS初放送!「私の婿の女」 第36話-40話あらすじ:スギョンはヒョンテから正式なプロポーズを受ける- BS11 予告動画

2017年10月02日14時55分ドラマ
©SBS

テホとジンスクが2人で会っているところを目撃したソニョンは2人の関係を怪しむようになる、そして、スギョンはヒョンテから正式なプロポーズを受け…BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、10月3日(火)第36話~40話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第36話ヒョンテはスギョンに、一緒にジンスクと暮らせないかと提案する。ジンスクに嫌われていると感じていたスギョンは一度は断るものの、ヒョンテのために同居を決める。そんな中、ジェヨンはテホに今後もKPで働きたいと意思を伝える。一方、ヒョンテの家を訪れたパンはヒョンテの義母がジンスクであることを知り…。

muko37■第37話ジンスクは、スギョンがボベであることに気付き、自分が産んだ娘にひどい言葉を浴びせたことを後悔し涙する。ジンスクはスギョンを呼び出し、産みの母親に会いたくはないかと尋ねるが、スギョンから恨んでいるという話を聞き、自分が産みの母親だと言いだせなくなる。一方、パンは一度は許したヒョンテとスギョンの結婚に反対し…。

muko38■第38話テホとジンスクが2人で会っているところを目撃したソニョンは2人の関係を怪しむようになる。そしてソニョンはジンスクの家へ行き…。ジェヨンはヒョンテが企画したゴルフウエアのイメージダウンを狙い、悪意のある記事を記者に書かせる。ジェヨンから責任を問われたヒョンテは、悪いイメージを一掃するために解決策を練り始める。

muko39■第39話ソニョンはミジャにDNA鑑定の結果を見せジンスクがスギョンの実母であることを教える。ミジャはテホにそのことを問い詰め、ジンスクとスギョンを遠ざけるため結婚に反対するようになる。一方、ゴルフウエアの情報をリークしたのはライバル社であることを知ったスギョンは、ジェヨンが情報を漏らしたのではないかと疑う。

muko40■第40話ジンスクはパンとミジャに対し、自分がスギョンの前から姿を消すことを条件にスギョンとヒョンテの結婚を認めてほしいと願い出る。パンたちはジンスクの言葉を信じ、ヒョンテを婿として受け入れることを決める。一方、何も知らないㇲギョンは、ヒョンテから正式なプロポーズを受け結婚することになる。そのことを聞いたジェヨンは…。
BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■