韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」第21-25話あらすじと予告動画-BS-TBS

2018年02月13日08時40分ドラマ
(c)SBS

ファシンはナリを連れてスヨンの結婚式へ!ナリはファシンが自分を好きなのではなく、単にジョンウォンに負けたくないだけではないかといぶかしがり…コン・ヒョジン×チョ・ジョンソク×コ・ギョンピョ共演で贈る「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」、BS-TBSで再放送中の明日2月14日(水)第21話~25話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。
※韓国版全24話を全29話に再編集した日本版で放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BS-TBS)
ピョ・ナリ役:コン・ヒョジン
イ・ファシン役:チョ・ジョンソク
コ・ジョンウォン役:コ・ギョンピョ
ホン・ヘウォン役:ソ・ジヘ
キム・ラク役:イ・ソンジェ
ケ・ソンスク役:イ・ミスク
パン・ジャヨン役:パク・チヨン

■第21話
ファシンはナリを連れて自分とジョンウォンがかつて奪い合っていたスヨンの結婚式を訪れる。ジョンウォンより自分が恋人にふさわしいことをスヨンが語ってくれると考えていたファシンだったが、スヨンはファシンの嫉妬深さと俺様ぶりをナリに語る。一方、ジョンウォンはナリのために朝食を作り…。

■第22話
スジョンは酔ってジョンウォンの家を訪れ騒ぎを起こす。その様子をナリが見ていることに気づいたファシンはほくそ笑むが、ナリはファシンが自分を好きなのではなく、単にジョンウォンに負けたくないだけではないかといぶかる。ファシンの母はヘウォンがファシンの恋人だと信じSBCを訪れ…。

■第23話
ファシンとヘウォンの接近が心配なナリは2人の周りをウロつき始める。そんな中、ファシンのことをジョンウォンより想っている自分に気づいたナリは、ジョンウォンに別れを告げる。ナリへの未練を捨てきれないジョンウォンは、ナリにファシンが誰かと結婚することはない男だと語るのだが…。

■第24話
ソウル市長選挙の報道番組にファシンと出演できることになったナリだったが、本番中にCGテロップの開票結果に誤りがあることが判明する。そのCGテロップを読み上げてしまったナリは責任を問われ、ほかの部署のミスに巻き込まれただけのナリに対する周囲の仕打ちにファシンは激怒し…。

■第25話
ファシンとナリは病院を訪れ、ファシンの術後の経過が順調だと知ったナリは喜びの涙を流すが、看護師がファシンの検査結果に異常を見つける。ジョンウォンは度々ナリのもとを訪れ、ファシンとナリを引き離そうとするが、2人は順調に愛を温めていく。そんな中、病院から連絡を受けたファシンは…。

BS-TBS「ドラマ一覧」ページ
 2018.01.17スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2017.09.13-10.23 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示