BS初放送!「私の婿の女」 第51話-55話あらすじ: スチョルとヨンシム結婚決意! BS11 予告動画

2017年10月23日14時55分ドラマ
©SBS

スチョルとヨンシムは結婚の決意をするが、ジンスクに猛反対される、スギョンがジンスクの実の娘だと知ったヨンシムはジンスクに詰め寄り…BS11で放送中の大ヒットドラマ「私の婿の女」、10月24日(火)第51話~55話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第51話
スチョルはジンスクの家へ行き、ヨンシムと結婚する意思をジンスクに伝える。ヨンシムはスチョルの気持ちを聞き、スチョルと結婚することを決意するも、ジンスクは猛反対する。一方、パク会長は取締役会で事業の失敗の責任を問われる。ジェヨンとソニョンは、表面上は解任に反対するふりをしながらも裏では手を回していて…。

muko052■第52話
テホは取締役会で会長の座を解任され、ジェヨンは自分が悪者にならないように辞表を提出する。秘書室長は、今回テホが解任されたのには裏があると、ヒョンテたちはベトナム支社の人に接近し調査を始める。一方、テホが解任されたのはジンスクのせいだと言うパンは、ヨンシムの結婚のことも反対しジンスクにきつく当たる。

muko53■第53話
ヨンシムとジンスクはスチョルとの結婚のことで言い争いになり、ヨンシムは家を飛び出してしまう。スギョンの産みの母はジンスクであるとヒョンテから聞いたヨンシムは衝撃を受け、実の娘の代わりとして自分を育てたのではないかとジンスクに詰め寄る。一方で、ジェヨンはテホの部屋にあった子どもの写真を見つけ…。

muko54■第54話
新しい会長を隠れ蓑にして自分の意向通りに会社を動かそうとするジェヨン。行き過ぎた行動にヒョンテたちは何か裏があると疑い始める。一方、スギョンを呼び出したジェヨンは、スギョンの実母に会ったことがあると話す。スギョンは自分を捨てた母親には会いたくないと言ったものの、頭からそのことが離れず…。

muko055■第55話
ジェヨンはこれ以上、裏で探られないよう新しい会長を利用し秘書室長を左遷させてしまう。これに対しヒョンテはベトナムへと飛び、事の真相を追究しようとする。一方、ジンスクの友人たちとの集まりに参加することになったスギョンだが、そこにはソニョンもいて、スギョンを捨てた母親はすぐ近くにいると話し…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■