試写室に閉じ込められて…「赤と黒」第11-15話あらすじと見どころ:傷あと~ゴヌク遭難!予告動画

2017年10月24日17時50分ドラマ
(C) アジア・コンテンツ・センター
 グッド・ストーリー  NHK

ついにテラが、これまで誰にも話さなかった心の内をゴヌクに話して聞かせる!11話では、別荘で一晩を共に過ごしたゴヌクとテラが試写室で閉じ込められる最胸キュンシーンも…BS11で放送「赤と黒」明日10月25日(水)第11話~10話あらすじと見どころを紹介!DVDも発売されており公式サイトで予告動画が公開されている。

【「赤と黒(悪い男)」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地情報やキャストの魅力などを詳しく紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
シム・ゴヌク役:キム・ナムギル
ホン・テソン役:キム・ジェウク
ムン・ジェイン役:ハン・ガイン
ホン・テラ役:オ・ヨンス
ホン・モネ役:チョン・ソミン
ホン・テギュン役:チョン・ウィガブ
ホン・ジョンス役:チョン・クッカン
シン・ミョンウォン役:キム・ヘオク

■第11話「傷あと」
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)が金目当てで自分に近づいたことを偶然聞いたホン・テソン(キム・ジェウク)は、やけになり彼女をホテルに連れ込んで関係を強要する。“ヘシングループの嫁の座”を条件に受け入れようとしたジェインだが、結局部屋を飛び出してしまう。直後にクァク班長から連絡を受けたジェインは、容疑者の背中の傷あとを確認するため警察へ向かう。取り調べ室にシム・ゴヌク(キム・ナムギル)がいるとは知らずに。
10話から本格的に始まったゴヌクとテラのラブゲームは、どうやら11話でゴヌクの圧勝に終わるようだ。
今回はジェインとテソンの関係にも大きな変化が!詳しいあらすじと見どころは第11話詳細あらすじで説明。


赤と黒■第12話「亀裂」
自殺を意味する内容が書かれたチェ・ソニョンの遺書の一部が見つかったため、結局、転落死は自殺と断定される。一方、株価不正操作が発覚し、アメリカへ旅立った長男ホン・テギュンが交通事故で死亡する。弔電を届けに悲しみに暮れるホン会長宅を訪れたジェインは、偶然覗いた倉庫で、ゴヌクとホン・テラ(オ・ヨンス)のキスを目撃してしまう。さらに、そこへホン・モネ(チョン・ソミン)が現れ、同じくその光景を目にしてしまう。
息詰まる展開が続く中、ゴヌクが一番自分らしく居られる相手はタフでキュートなウォンニン。ムン・ジェインの妹だ。演じたシム・ウンギョンは、おばちゃんが若返って青春をもう1度楽しむ『怪しい彼女』で主演。詳しくは第12話詳細あらすじのコラムで紹介している。

赤と黒■第13話「告白」
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)とホン・テラ(オ・ヨンス)のキスを目撃したムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、ゴヌクに本当の目的は何かと問いただす。そして思わずゴヌクのことが好きだと告白する。一方、真面目に生きていくと決めたホン・テソン(キム・ジェウク)も、そばにいてほしいとジェインに告白する。そして、ホン会長の秘書、カン室長はついにゴヌクが20年前に追い出した少年、“ホン・テソン”であることに気づく。
イ・ボム刑事を演じたのはチ・フ。キム・ナムギルとキム・ジェウクのあまりのかっこよさに、これまで見過ごしてしまったが、チ・フの端正なマスクとスタイルも要チェックだ。彼について詳しくは第13話詳細あらすじでは、「コラム」で紹介している。


赤と黒■第14話「NA鑑定」
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)は衝撃の真実を知る。20年前の出来事はすべてシン夫人が仕組んだもので、夫のホン会長が外で作った子供を受け入れられないシン夫人は、DNA鑑定を偽造してゴヌクを連れてきた。しかし本物のテソンが見つかると、自らのウソが発覚しないように、ゴヌクの両親を交通事故に見せかけ殺害したのだった。そして、ゴヌクが20年前に追い出した少年“テソン”だと聞かされたホン会長はゴヌクを自宅に呼び出す。
さあ、いよいよ最終章に差し掛かった。そんな中でお勧めのシーンが、テソンがゴヌクに謝り、二人でソフトクリームを食べるシーンだ。テソンがゴヌクに何を謝ったのか?そしてソフトクリームの食べ方にまで、二人の性格を表しているような、心憎い演出を堪能されたい。 詳しいあらすじと見どころは第14話詳細あらすじで。

赤と黒■第15話「ゴヌク遭難」
シム・ゴヌク(キム・ナムギル)を呼び出したホン会長は、“テソン”と呼びかけたあと、ゴヌクの目の前で倒れ意識を失う。シン夫人はキム室長に、ゴヌクを交通事故に見せかけて始末するよう命じ、ゴヌクは病院に運ばれる。ムン・ジェイン(ハン・ガイン)から失踪の件を知ったクァク班長は、捜索の末、ゴヌクが搬送された病院で死亡したことを突き止める。ホン・テラ(オ・ヨンス)は、ゴヌクがかつての“テソン”だと知り動揺する。
最終回まであと3話!ゴヌクの仕掛けた最後の仕上げはどんな結末へと向かっていくのか!

kandoratop【作品詳細】【「赤と黒」を2倍楽しむ】

BS11「赤と黒」番組公式サイト
 2017.10.11~11.02 月~金16:59-17:55
「赤と黒」公式サイト