日本初放送!オム・ジョンファ主演「あなたはひどいです」第6-10話あらすじ!PV-WOWOW

2017年10月25日09時25分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

オム・ジョンファ主演の「あなたはひどいです」(全50話)がWOWOWプライムにて日本初放送中!10月26日(木)第6話~10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第6話
ジナは事務所契約の件を説得するため、ヘダンを呼び出す。ギョンスの店で待ち合わせをすることになった2人。先に店を訪れたジナと何気ない会話を交すギョンス。その後のヘダンとジナの会話で、ギョンスは幼いころに生き別れた母親のジナが目の前にいると知り、激しく動揺する。しばらくの間、パク会長の自宅に居候することになったジナ。表面上は歓迎の振る舞いをする家族だが、パク会長以外の誰もがジナを疎ましく思っていた。

anataha■第7話
自分の事務所に所属させるため、執拗にヘダンにつきまとっていたパク家長男のヒョンジュン。はじめはジナを獲得するための手段のはずが、ヘダンの境遇を知り、母親を亡くした者同士会話を交すことで、次第にヘダンへの興味を持つようになる。そしてついに、ヘダンに単独契約の提案をする。自宅でジナと顔を合わせるたびに刃向かい、パク会長を怒らせるヒョンジュン。だが、ジナはヒョンジュンの純粋な心を感じ取り、どこか憎めずにいた。

anataha■第8話
ヒョンジュンからの熱心な勧誘を受け、ヘダンは煙たがりつつも、少しずつ心を開くようになる。そこでヒョンジュンは、ヘダンがジナに恋人を奪われた過去を知り、ますますジナへの憎しみを膨らませる。そんな中、ヒョンジュンを気にかけるジナ。それを目の当たりにしたパク会長の心中は、穏やかではなかった。一方、ギョンスのカフェに立ち寄ったヘダン。すると、再会したギョンスの視力は、手術によって奇跡的な回復を果たしていた。

anataha■第9話
パク会長の母の誕生日パーティーで、ピアノを弾くことになったギョンス。パク会長の亡妻チェ・ギョンエから手紙を預かっているギョンスは、ユン・ソンハという偽名で親族と接触する。その頃、ヘダンは心労が重なり風邪が長引いていた。ヘダンの様子が気になったヒョンジュンは、ヘダンの父が働くガソリンスタンドを訪ねる。すると、娘を心配する様子を嬉しく思ったヘダンの父は、ヘダンに断りもなくヒョンジュンを自宅に招待する。

anataha■第10話
ナギョンから、ギョンエが投身自殺を図った際、パク会長も一緒にいたことを聞いたヒョンジュン。許しがたい事実に怒りが収まらないヒョンジュンは、父への当てつけにジナを食事に誘う。そのころ、ジナは“盲目のソンハ"に生き別れた息子を重ねていた。何か力になれないかと、ジナはギョンスにピアノを習いたいと申し出る。実母からの依頼に複雑な想いを抱きながらも、ギョンスはジナとパク家に近づくため、講師を引き受ける。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:15-09:30 日本初放送 1-3話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】